PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラストスパート!

bannar3.gif

*・こっ、腰が~(TT

この週末はほとんどどこにも出掛けずに
旦那さんと家に籠りっきりで引っ越しの片付けを頑張りましたー!

ラストスパート!

しかし、同じ姿勢でひたすら食器を出す→点検→出す→点検を
朝から午後の10時前まで作業をしていたら
腰が痛ってぇ~


そんなもも夫婦をずーっと見守っていてくれたのがこももさん。
でも流石にこももさんも見守り疲れた模様で最後にはこんな感じに。

こももさん

それでもこの2日間頑張った甲斐もあって
200箱近くあった箱もなんとか全部やっつけることが出来ました!

しかーし、明日から食器の整理が始まります・・・
すでにくじけそうですが引き続き頑張りますー

ランキングのバナーをクリックして頂けると10ポイント加算されま~す。
ランキングが上がると次回の記事の励みになりますのでよろしくお願いします♪

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ

今日もクリックありがとうございました~(*´ω`*)ノ

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| 現地・日常 | 11:08 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です!
200個ダンボールの片付け一気に終わらせるなんて、すごいです!!坐骨神経痛の術後は大丈夫でしょうか。同じ姿勢だと負担になってませんか?勝手に心配してしまいました。

我が家は引越してから5ヶ月経つのに未だダンボールありますよ~( - - ;)見習わなきゃです~。

| 小春日和 | 2013/08/19 12:54 | URL | ≫ EDIT

え〜腰が!?大丈夫ですか?
それにしても200箱とは・・・想像もつきませ〜ン!(汗)
お宝が沢山入っているから荷解きも大変そうですね。
こももさんも監視に浸かれたご様子で(笑)
あんまり無理なさらないでね〜

| Queen Sasha | 2013/08/19 13:32 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)

お疲れ様ですー!(><)
同じ姿勢で作業って本当に腰が痛くなるし、頭もクラクラして来ますよね。
腰は大丈夫ですか?!

200箱って!!
もうそれに驚いてしまって(@_@;)
開ける前に挫けそうですよ~、本当にお疲れ様でした(><)
どうぞ、あまりご無理なさらずに、(・・と言っても片付かないの嫌だとは思いますが)
ゆっくりと頑張ってくださいね~(><)

| nyancousagi | 2013/08/19 18:53 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でしたー。
箱から出すのだけでなくって、梱包用の紙やダンボールをつぶすのだけでも、くたくたになってしまいますよね。

こももさんも、ダンボールと紙で楽しんでいたのか?多すぎてどうでもいいというかんじなのか。

ねこの手も借りたいぐらいなのにねえ。
あまり無理をなされませんように。

| Ai | 2013/08/19 21:27 | URL |

Re: タイトルなし

>小春日和さん

コメントありがとうございます!
一気に200箱ではなくてじわじわとやっつけてきて
週末で最後まで頑張りました!
やっぱりちょっと無理したみたいで
週明け後も体がだるいですー(TT
疲れがとれないのは歳のせいって話もありますが(笑

ダンボウルを開けて中を確認して終わっているのがほとんどなので
家の中はまだまだダンボウルであふれてますよー(涙
これからまだひと踏ん張りが必要です!

| もも | 2013/08/21 08:40 | URL |

Re: タイトルなし

>Queen Sasha さん

腰、パキパキになりましたー(TT
翌日まで腰痛を引きずりましたが
手術をしたおかげで腰痛が長引くことはなさそうです♪

ただの開梱ならそんなに手間ではないと思うのですが
物を出して破損がないか確認するのに
一手間かかるので時間も倍かかっていたと思います。

こもももかなりお疲れのようでしたが
作業している側にちょこんといてくれるだけで
気分が和らぎましたよー(^^

| もも | 2013/08/21 08:45 | URL |

Re: タイトルなし

>nyancousagi さん

コメントありがとうございますー!
腰は手術したおかげで腰痛が長引くことなくすみました。
本当にこんなにすっきり良くなって
今更ながらに手術して良かったと思います(^^

200箱、事前に一人でコツコツと詰めて
85箱までいってその後業者がきて2日間かかって
残りの荷物を詰めてくれました。
業者も荷物の量に少し引いたような・・・(汗

でもこれからが本当に大変です。
開梱は旦那さんも手伝ってくれましたが
やっぱり片付けとなるとまた一人の作業になるかと。
すっきりとした家になるのはいったいいつになるやら・・・(涙

| もも | 2013/08/21 09:34 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

コメントありがとうございますー!

そうそう全く仰るとおり、梱包材との戦い
これが結構大変なんですよねー。

こももさん、ダンボウルの中に入ったり
包み紙の中に猛ダッシュしたり
なかなか楽しんでましたよー。

猫の手も借りたいのにこももさんは遊びに夢中で
時々ガシャンって音を立ててました(TT
幸いこももさんも怪我がなくて良かったですが
あっ、もちろん食器も無事でしたよー(笑

| もも | 2013/08/21 09:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1254-fe6c0417

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT