PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スッキリ収納を目指してー!

bannar3.gif

*・全く先が読めませんなー(TT

とってもお見苦しい画像で申し訳ないのですが
現在の我が家のコレクション部屋の一角です。

片付くのか!?

引越しして部屋数が増えたので
コレクション部屋として1部屋もらえたのですが
これからどうやって片付けていったら良いのか本当に迷ってますー


パイレックスのパーコレーターなんかも
いろんな場所にあったのを一箱にまとめるとこんなにあった!

こんなにあった

って思ったら箱に入りきらない物もまだあった。

入りきらない

しかしもっと驚いたのがマグツリー。
これで全部でもなかったりします・・・

マグツリー

こんな感じで只今迷走中・・・

こももさん
付き合いきれましぇんねぇ

頑張って少しでも早くスッキリ収納を目指ねば!
お客様をお招きする為に頑張るぞー

ランキングのバナーをクリックして頂けると10ポイント加算されま~す。
ランキングが上がると次回の記事の励みになりますのでよろしくお願いします♪

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ

今日もクリックありがとうございました~(*´ω`*)ノ

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| 現地・日常 | 11:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちら スッキリ収納は絶対にできないコレクターでございます

いやぁ~ それにしても 同じ物のオンパレードでは無いですか‼

よく これだけ 同じ物を揃えたなぁ~と言う事に 私の関心は集まっております‼

私がもし駐在組なら 全部 飾らないで日本行きのパッケージを作っておくんだけどね・・・・

もも氏は 全部 おーぷ~んって感じなの?

全部 出して 飾りたいよねぇ~ やっぱ

私は まだまだ それが出来ないのよ

地下室が完成したら もう少し 飾ってあげられるかなぁ~とは思ってるんだけどね


それにしても・・・・・・マグツリー・・・・これは森林と呼ぶべきですな‼ いやぁ~ 恐れ入りました‼

ちなみに 私はね マグツリーは ほとんどオレンジばかりなの 黒とか緑はスルーしてるから 私の森林は紅葉って感じだな‼

先が見えぬ中でも コレクション部屋の事を考えるとわくわくするでしょ?! 

手術して まだ そんなに時間も経ってないからさ あまり 無理しないで 適当に頑張ってね‼ 完成したら もちろん ブログでお披露目だよね~ 楽しみにしてるわん

| cindycatk | 2013/08/21 13:14 | URL | ≫ EDIT

私も一部屋つかっているのですが、私の収納テクニックでは、ごちゃっとするし、入りきらないことがわかりました。いっぱいあるけど、美しく収納できる皆さんがうらやましい。

マグツリー、すごいですね。
密林になっていますが。去年はちらほら見かけたのに、今年はさっぱりです。これに全部マグを架けたら、壮観だろうなー。

| Ai | 2013/08/21 20:33 | URL |

Re: タイトルなし

>cindycatkさん

まさかアメリカ国内で引っ越しするとは思っておらず
次の引っ越しは本帰国かと思っていたので
日本へ持ち帰りの物(ブツ)は持ち帰り用に梱包して
準備していたんですよー。

でも業者が入っての引越しだったので
引っ越し後の破損の有無を確認しないといけなくて
結局全部開けてみないといけなくなりましたー(TT
これでまた持ち帰り品を再梱包しなくては・・・トホホ

持っている物を全部飾るとなると家中が物で溢れますわー(笑
前のアパートでも自分の好きな物だけ
目の付く所にディスプレイしてました。
後は箱に押し込み、押し込み(笑
だからマグツリーもこんなになっているとは・・・(滝汗

マグツリーはマグだけじゃなくてクリスマスに
オーナメントを飾って楽しみますのよ~♪

いつも何かと気にかけてくれてありがとうですー!
早くキッチンを公開出来るように頑張っぺぇ~(^^

| もも | 2013/08/21 20:47 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

今度のアパートは部屋は広くなったけど
その割には収納場所が少ないんですよー。
だからまず棚を買ったりって所から始めてます。
それでも棚収納にも限界があるって感じで
その後どうやって収納していくかが深刻な問題ですのよー(TT
収納上手な方は本当に羨ましいですわ(涙

マグツリー、最近本当に見かけなくなりましたね。
それにしてもよくこんなに集めたもんだ。
自分でもびっくりですね・・・(@@;

お互い、すっきり収納を目指して頑張りましょう!!

| もも | 2013/08/21 20:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1255-e378c0c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT