PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

旦那さんの帰宅と今日買った物ー♪

bannar3.gif

*・買い物は楽しい~♪

1週間のメキシコ出張から帰宅した旦那さん。
てな訳でスーツケースから1週間分の洗濯物の山。

ケミカルウェポン

あ″-、こももさん!
それはある意味ケミカルウェポンだよー



でもって今日の出先はミシガンで初めてのアウトレットモールでしたー
2足買ったら1足無料ーって、すんばらしい企画!
ビバ!Clarks!!
日本だと1足分のお値段で3足買えました~

クツー!

TOMMY HILFIGERでパンツを一本買ってから
目指したのがこちらー。
コーニングウェアー!

コーニング!

コレールの食器って見ているだけでもワクワクするのはどうして~?

ホワイトも綺麗だー

うんでもって買ったのがこちら。
2つ買うと40%オフってこれまたすんばらしい~。

パイレックス

ハロウィン仕様のフタ付のガラス容器ー
こういう季節物にはやっぱりめちゃ弱いですー。

ハロウィン仕様

旦那さんが帰宅してきたので再び食事記録ー!
朝からカレー作っちゃったー。

朝ご飯11

お昼は出先で外食。
あっ、これは私が食べた前菜。
エビ、ウマー!

昼ご飯5その1

旦那さんはピザを注文。

昼ご飯5その2

そして夜は昼のピザの残りと簡単にサラダ。

晩ご飯10
ピザ、エビとアボカドのサラダ

旦那さん、出張先のホテルでも頑張って
ジムで運動をしてたみたいですが体重は全く変動なし。
それでもいつも出張に行くと体重が増えて帰ってくるので
増えなかっただけでも良しとしたいと思います。

ランキングのバナーをクリックして頂けると10ポイント加算されま~す。
ランキングが上がると次回の記事の励みになりますのでよろしくお願いします♪

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ

今日もクリックありがとうございました~(*´ω`*)ノ

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう

関連記事

| 現地・ショッピング | 11:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コーニングのお店、私も好きで買いもしないのにうろうろしちゃいます。3コンパもあるんですね、これは見たことがなかったです。
出張だと、外食続きになるから、健康管理が大変ですよね。メキシコだったら、ついビールとタコスとーーってなりそう。
旦那様もやっとももさんのおいしいご飯が食べられるから、安心しているでしょうね。

| Ai | 2013/09/24 00:46 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

コーニングのお店ってどうしてあんなにワクワクするんでしょうか?(笑

旦那さん、周りに同僚がアルコール&肉を食べている中でも
グリルサーモンなんかを食べて頑張ったようですー。
涙ぐましいですわー(TT
これからも出張が続くので大変ですが
健康の為頑張ってもらわねば!

| もも | 2013/09/24 03:06 | URL |

ああっ!

一時帰国中もあって
PC開くの怠っていたら

きゃーももさんブログ再開!
嬉しい~~~~~。

ご主人の為のダイエット食、
メニュー眺めるのも楽しいけど
食器見るのも楽しいです!!
可愛い食器、お宝食器を上手に
遣ってらっしゃいますね!

こももさんもチェック欠かさずで
すっかりミシガンの家になじんでる様子
ああ、これも胸きゅんです・・・。

またの更新を待っています。
ご主人様、驚異の減量ですね。
「愛だろっ 愛っ」
ラブラブでおご馳走様~~~~~❤

| すっとこ | 2013/09/25 05:37 | URL | ≫ EDIT

Re: ああっ!

>すっとこさん

ご無沙汰しておりましたー。
こっそりと復活しておりましたよ(笑

すっとこさんの一時帰国中の楽しい記事
ブログは毎日拝見しておりました♪

今まで旦那さんの健康のサポートをあまりしていなかったので
今はせっせと罪滅ぼし中なんですよー。
毎日の食事作りと献立は大変ですが
大切な旦那様の為頑張りますよー!

こももさん的には今のお家を気に入っているみたいです。
毎日、バードフィーダーに来る鳥を眺めて
しっぽをブンブンとふって楽しんでます(^^

| もも | 2013/09/25 11:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1261-7151b421

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT