PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ターコイズのDマグがうじゃうじゃ!

bannar3.gif

*・まだある所にはあるんだねー(@@;

アウトレットの帰り道でアンティークショップを検索して
ちょこっと寄り道アンティーキングへ!

ミシガンのアンティークショップは未開拓の所ばかりなので
実際に行ってみないとお店の雰囲気って全くわかんないしなー
なんてぐずぐず思っていたら2件目のお店で
こんな物を発見!!

うーむ・・・

しかし、ステッカー付きだからって
このお値段はどうよー


そんな中同じベンダーさんのブースでステッカー無しの
ピッカピッカのマグを見つけちゃったー!!
まぁ、お値段はそれなりでしたが
最近では全く見かけなくなったターコイズだしー
ピッカピッカだったしー。

まだ3個残ってましたがちょっと状態に難ありって感じでした。
不思議なことに状態がまちまちなのに
お値段て結構同じことがあるんですよねー。

ターコイズDマグ

そしてお宝を入手した翌日は近所の公園にウォーキングへ。

自然満喫ー!

オハイオでは珍しかった黒いリスもわんさかいました。
かわええ~

黒い子ー

もうすっかり秋の兆しですなー。
この日は結局1時間以上こんな景色の中を歩きました。

紅葉が始まってます

でもって恒例の食事記録ー。
この日の朝ご飯はインスタントラーメン。
ごめんよ旦那さんー。
お昼も買い物のついでに外食。
ハハハ・・・

昼ご飯5

夜は作りましたー。

晩ご飯12
小芋とタコの煮物、パプリカと牛肉のオイスターソース炒め
おくらとしその甘酢和え

朝ご飯は旦那さんのリクエストで前々日のカレー。

朝ご飯12
白米110g、カレー、パプリカと牛肉のオイスターソース炒め
キュウリとしその昆布茶和え、リンゴと葡萄

お昼は目先を変えてパスタを。

弁当8
ナポリタンスパゲッティ、野菜サラダ

つい2~3週間前の同じ時間なら外も明るかったのに
今では朝の7時前でも暗ーい。
そんな中でも旦那さんは早朝から歩きに出かけてました。
室内より外の空気を吸いながら歩く方が好きなんですけど
寒くもなってきたし、そろそろジムに移行し時かなー。

ランキングのバナーをクリックして頂けると10ポイント加算されま~す。
ランキングが上がると次回の記事の励みになりますのでよろしくお願いします♪

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ

今日もクリックありがとうございました~(*´ω`*)ノ

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| ファイヤーキング | 03:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰しております。

あるところには、あるんですね~。
未だターコイズのDマグは、お見掛けしたことは無く・・・
いつか出会えたらいいな、と思っています。

Labor Dayを過ぎたら、一気に陽が沈むのが早くなり
陽が昇るのも遅くなりましたね。
短い秋を楽しんで、冬籠りに備えたいですね。
気温の差が激しい毎日ですが、お互いに気をつけて
いきましょう。

| コジ | 2013/09/24 11:07 | URL |

きゃあ、値段もシールもまぶしすぎますね。思わず、拝みそうになります。
ターコイズは見つかるだけで、奇跡に近いから。
ミシガンは日本食が手に入りやすいんですか、いいですねー。
さっき、Arkyさんから11月のグラスショーの情報をいただいて、いま行きたくってぐらぐら気持ちが揺れています。雪さえ降らなければ、行っちゃおうかなー。

| Ai | 2013/09/25 05:27 | URL |

Re: タイトルなし

>コジさん

こちらこそご無沙汰しておりますー。
私もターコイズのマグって本当に見かけることがないです。
あってもかなり高額で・・・(TT
だから今回は思い切りましたー。

本当に朝晩すっかり寒くなりました。
今朝なんかは吐く息も白くなって
もう冬もすぐに来てしまいそうな感じですよー。

お互い短い秋を楽しみましょうね!
ターコイズとの出合いもあると良いですね~♪

| もも | 2013/09/25 11:24 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

ある所にはあるんだなーって本当にしみじみ。
でも眺めるだけー(TT
だから手に届いた今回は思い切って頑張ってみました(笑

ずーっとミシガンにいる方は不便を感じているかもしれませんが
オハイオから引越してきた私には
とてもお買い物がしやすく感じます~♪

11月のグラスショー、Arkyさんかなりお勧めみたいですよ。
私も参戦したいと思っていますー!
Aiさん、ぜひぜひミシガンにどうぞ~。
楽しみに待ってますよ(^^

| もも | 2013/09/25 11:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1262-88a5e96a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT