PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こんなこともあるさー

bannar3.gif

*・あれれ・・・!?

昨日の夜、ネットで見つけた近所のエステートセールの画像に
丁度欲しいと思っていたテーブルが写っていたので
朝一で行ってきたのですが現場に到着してみると

あれれ・・・!?

テーブルの上には普通に他の売り物がたく置かれていて
セーラーのおば様にテーブルのことを尋ねると

あれは売らないわ、セール後はとっておくの、って・・・

今日の戦利品

他に目ぼしい物もなく、でも手ぶらで帰るのも
なんだか悔しいので(負けた気がして?)
隅々まで探して画像の物を1ドルちょっと払って入手してきました。

ランキングのバナーをクリックして頂けると10ポイント加算されま~す。
ランキングが上がると次回の記事の励みになりますのでよろしくお願いします♪

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ

今日もクリックありがとうございました~(*´ω`*)ノ

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう

関連記事

| アメリカンコレクティブル | 22:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

それは残念でしたねv-393
せっかく行ったのに戦利品がないなんて~、と意地でも探すの私もあります( ^ ^ ;)
今回の戦利品はDIYに使われるのでしょうかv-290下のバインダーもレトロで素敵ですねv-344文房具好きとしてはすぐに目がいってしまいました。

| 小春日和 | 2013/09/28 09:29 | URL | ≫ EDIT

前日から調べていざ行ったら買えなかった。
なんてことよくありますよね。
バインダー年代を感じさせるものですね。
素敵です。

| 武蔵 | 2013/09/28 13:14 | URL |

それはショック。チェックしていたのが、他の人に買われるものいやだけど、売ってくれないのも・・・
次のが見つかるといいですね。
確かに手ぶらで帰るのは悔しい。使い勝手のよさそうな戦利品ですね。あ、うちもフック買わなきゃ。

| Ai | 2013/09/30 21:25 | URL |

Re: タイトルなし

>小春日和さん

ミシガンに来てからぐ~んと更にパトロールの回数が減っている中
やっと重い腰を上げて行ってみるかー!って
行ってみたら撃沈でしたー(TT
朝のラッシュ時の車の波に逆行しながら頑張って行ってみたんですけどねー。
まぁ、それでも大体いつもこんな感じですが
たま~に大当たりがあるからぐずぐずとパトロールにも
出掛けてしまうんでしょうねー(笑

| もも | 2013/10/01 09:56 | URL |

Re: タイトルなし

>武蔵 さん

コメントありがとうございます(^^
出遅れて買えなかったっていうのならまだ納得もいくのですが
売り物として出ていた物が当日買えないなんて
早朝から出掛けた甲斐がなかったです。
まぁ、大当たりのセールに出あえることが
めったにないですから仕方ありませんねー。

| もも | 2013/10/01 09:59 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

そうそう、目の前でさーって持っていかれるのも
かなりショックですが、売り物の一つとして
写真に紹介してあったのになーって
かなりガックシきました。

とにかく今はたくさんのテーブルや棚類が欲しいので
諦めずに頑張ってまだまだ探していきますよー!

| もも | 2013/10/01 10:05 | URL |

それは残念でしたね。
エステートセールって、当たりはずれが激しいから
ないときは全然かすりもしない、ってことも
ありますよね。
でも画像で確認して行ったのに、売ってもらえなかったって
かなりショック。
セールに向かう間に、買ったらどこに置こう、なんて
ウキウキ考えてますものね。
でもそちらの地域なら、レトロで可愛い家具にまたきっと出会えそうですよね!
これからもどんな家具に出会うのか、楽しみにしてますね!

| 水玉 | 2013/10/03 01:15 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>水玉さん

本当にエステートセールって当たりハズレが大きいですよねー。
らめさんとのエステートはかなり良い雰囲気のようで
本当に良かったですね!

私は別の日のエステートでも目の前で
狙っていた小型のキャビネットが売れてしまって
その時もかなりガックリときてたんですよー。
なのに今回もこんなことになって。
最近、エステートでは全くついてませんねー(TT

でもまた諦めずに(笑
コツコツとセールに足を運んでみたいと思います。
とにかく行ってみないと分からないが
エステートセールの面白さでもありますからねー♪

| もも | 2013/10/03 21:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1264-aa3783e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT