PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

祝★4歳!

bannar3.gif

*・この先も健やかに過ごして下さいねー(^^

先日、10月7日はこももさんの4回目のお誕生日でしたー
と、いうことで首輪を新調しました。

プレゼント

気に入ってくれますかねー。


こももさんが気に入っているかは謎ですが
親バカ的にはピンクの首輪ー!
可愛い~

可愛い

渡米してすぐにアニマルシェルターから
こももさんを譲り受けましたが
我が家にきて幸せなんだろうかー?って時々考えます。

ムニャムニャ~

でもですね・・・

ピト

やっぱりぐーぐーとイビキをかきながら
安心しきって眠っているこももさんを見ると
もも家に来てくれてありがとうーって思わずにいられません。

ぐぅ~

このまま健やかにずーっと一緒にいて下さいね!

ランキングのバナーをクリックして頂けると10ポイント加算されま~す。
ランキングが上がると次回の記事の励みになりますのでよろしくお願いします♪

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ

今日もクリックありがとうございました~(*´ω`*)ノ

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| ネコ | 21:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こももちゃん、お誕生日おめでとうございます!

4歳という事はベリーと同級生なんですね。
安心しきって寝ている姿が可愛くてたまりませんね。
こももちゃんの寝ている姿が なによりも家族にしてくれてありがとうって言ってますね。

| Mallow Blue | 2013/10/09 20:32 | URL | ≫ EDIT

こももちゃん、おめでとうございます。
もう4年ですか、あっというまですね。アニマルシェルター出身なんですね、こんなにかわいがってもらって幸せな猫ちゃんだとおもいますよ。
ピンク・黒の首輪が似合っている!リボンも好きだけど、やっぱり猫には鈴がかわいいな。

| Ai | 2013/10/09 20:57 | URL |

Re: タイトルなし

>Mallow Blue さん

お祝いコメントありがとうございまーす♪
渡米して、わずか2か月で猫探しをしてしまいましたが
こももさんとの出会いには感謝しています。

慣れないアメリカ生活やこれまでの苦難も
こももがいてくれたおかげでどれ程癒されたことか。
これからも大病もなく元気で長生きしてほしいです(^^

| もも | 2013/10/10 04:15 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

お祝いコメントありがとうございまーす(^^
こももさんで猫歴も30年以上になりますが
歴代の猫さんも外猫さんを保護したりや
捨てられる予定の猫さんなどを家族にしてきたんですよ。
今では猫のいない生活は考えられないですー。

こももさん可愛く見えましたか?
親ばかですから何をつけても可愛く見えます(笑

| もも | 2013/10/10 04:20 | URL |

こももちゃん可愛い~v-290首輪も乙女心をくすぐる柄ですねv-364色と柄の組み合わせが最高ですね。こももちゃんは愛されて幸せですね。

| 小春日和 | 2013/10/10 20:45 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>小春日和さん

アメリカではあまり気に入るのがみつけられなかったですが
今回は可愛いのが見つかりましたー!
親ばかで申し訳ないですが
ピンクが良く似合っていると思います(笑
こももさんが私達に幸せを運んでくれてます~♪

| もも | 2013/10/11 02:35 | URL |

こももちゃん、おめでと!

おめでとうございます!
早いものですね、もう4歳なんですね。 
ん、それにしては童顔!?かわいい寝顔に癒されますね。
本当に、いい子にめぐり合えましたね!

うちの子も早くなついてくれないかなぁ・・ 
ってもう13歳(笑)。。

| nekota | 2013/10/12 18:18 | URL |

Re: こももちゃん、おめでと!

>nekota さん

本当に早いものですー。
気が付けば4歳・・・
こももさんを見て猫にも童顔ってあるんだなーって
私も思いました(笑
前の猫様以上に健康で長生きして欲しいです!

| もも | 2013/10/13 00:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1267-edf96b63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT