PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ANA・ビジネスシート

ユニセフ

ラッキーにも復路便がアップグレードされて
ANAのビジネスクラスを利用出来ました。

JALのビジネスシートは体験済みだったので
ANAのサービスにも期待大です。
特に機内食は興味津々かお

まずは食前酒です。
旦那さんはシャンパンの私は梅酒のソーダ割り。

食前酒

食前酒のおつまみの生ハムなぞを頂いていると
運ばれてきたのが前菜です。
旦那さんは洋食メインで私は和食をチョイス。

スモークサーモンGOOD

洋食前菜

もずくに乗っているカニ、美味しかったです。

和食前菜

後の画像は続きからご覧下さ~いかお



牛フィレ、ミディアムで。
これまたGood gobGOOD

牛フィレステーキ

メイン、和食にしたことを後悔。
ANAのビジネスは洋食をお勧めします。

鰆とウニの蒸し物

デザートは2人揃ってパフェ。
季節のフルーツもあったらしいです。

フルーツパフェ

長時間のフライト。
軽食の種類もたくさんありましたぁ~かお
食べることに夢中になり
写真を撮るのを忘れていましたが
カツサンド、ポテトチップ添えと
ほかほかご飯のしゃけおむすびに
なめこうどんなど盛りだくさん。
ちなみに上記の3品は全て試食済み。
カツサンド、美味しかったです♪

そして、到着前の朝ご飯。
またもや旦那さんが洋食で私が和食をチョイス。
レンズ豆のスープは朝のお腹に優しかったです。

洋食

とろろの和そば。
冷凍されていたもよう。
交換してもらってもカチカチでした。
和食をチョイスしたことを再度後悔ですかお

和食

そして最後にこれ。
ちなみに、成田では機内検疫でした。
検疫は数分で終了。

問診票

シートはフラットまでにはならなかったけど
かなりリラックスして眠れました。
寝袋式で足元がすっぽりと入るブランケットは
かなり使い勝手良かったです。
お陰様で時差ぼけはほとんどなし!
ビバ、ビジネスシートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ポチッと応援クリックお願い致します。
↓ ↓ ↓
 
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村
関連記事

| 一時帰国中 | 13:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえりなさい
ビジネスシート良いですね。
機内食も美味しそうv-361
・・・ってσ(´∀`●)の場合飛行機酔いが酷くて
食事所ではないのですが(笑)

久々の日本、ゆっくりしてくださいね♪

| ぴか | 2009/06/10 18:37 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>ぴか様

実は私も飛行機酔いがあるのですが
流石に前日の徹夜がきいていたようで
飛行機の中では爆睡でした!
食事→ビデオ鑑賞少し→睡眠の繰り返しでしたw
本当にビバ・ビジネスシートでしたよ♪

| もも | 2009/06/10 20:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/10 22:04 | |

Re: タイトルなし

コメントの修正、何度かチャレンジしてみましたが・・・
すいませんv-17

| もも | 2009/06/19 19:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/127-4c8fcdeb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT