PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

9年目と最近のちょこっと戦利品

bannar3.gif

*・あっと言う間でしたねー(^^

すっかり秋めいてきているミシガン方面ですが
今朝起きて外をみると霧が~

霧の朝ー

家の前にに池があって風のない時は水面に景色が映ってとっても綺麗なんですよね~♪


そんな午後、家でまったりしていると
ピンポ~ンとベルが鳴って旦那さんからお届け物がありました。

お届け物です~

箱を開けると花束とカード。
実は今日10月10日はもも夫婦の8回目の結婚記念日でした

お花とカード

旦那さん、只今メキシコに出張中ですが
毎年恒例の記念日の花束は今年もちゃんと届きました!
旦那さん、今年もありがと~

ありがと~

そして大物はありませんが最近のスリフトの戦利品。
またー、なんて声が聞こえてきそうですがマグツリー
だって赤色って持ってなかったんだもん~。
それとラバーメイドのラック。

ワイヤー物

ナプキンホルダーですがこの色合い可愛いなー。

ナプキンホルダー

よく見るとサワーグラスに似てないですか?
どこのかわかりませんが可愛いからいいかー。

似てますなー

このナプキンホルダーに情報をお持ちの方はぜひご一報下さ~い

ランキングのバナーをクリックして頂けると10ポイント加算されま~す。
ランキングが上がると次回の記事の励みになりますのでよろしくお願いします♪

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ

今日もクリックありがとうございました~(*´ω`*)ノ

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| まとめて戦利品 | 08:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます(^^)

ももさん、ご結婚記念日、おめでとうございました!
9年目なのですね~vv
こうやって毎年旦那さまから花束が届くなんて
とってもとっても嬉しいですね(〃▽〃)
ちゃんと覚えててくれているのが素敵ですvv
お互いを思いやり、労り、大切にされているももさんご夫婦♪
これからもお二人で楽しい時間を沢山たくさん重ねて行って下さいね。
おめでとうございます!(*^0^*)


赤のマグツリー、可愛いですね~♪
こういうアクセントカラーのって置いてあるだけで可愛いですよね(〃▽〃)
ラバーメイドのラック、こちらではめったに・・・・と言うか全然見かけません(笑)
ナプキンホルダーは、ホント、サワークリームグラスに似てますね~♪
みなさん凄いお詳しいから、きっとすぐに情報が集まりそうですね!(*^0^*)
楽しみですvv
凸♪

| nyancousagi | 2013/10/11 09:10 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございまーーーす!

8回目の結婚記念日、
そして
遅くなりましたが
こももさんの4回目のお誕生日
おめでとうございます!
   ピンクの首輪が乙女にピッタリ!

ももさん、ご主人様のマイナス6キロは素晴らしい。
日本ほど食材が揃ってないなかであれこれカロリーに
気を配っての献立、素晴らしいですわん。
愛だわ、愛!!

ミシガン生活も順調に好発進ですね!
NYよりこれからも応援してます。

| すっとこ | 2013/10/11 19:26 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます。毎年、お花を忘れずにおくってくれるなんて、素敵ー。
実は友達が日本に結婚式の為に帰国していて、昨日(10月10日)に入籍したので、ももさんと一緒ですねー。お友達も、ももさん夫婦のように幸せに時をにすごせるといいな。
個人的にマグツリーとディッシュラックはいくつあってもいいと思います。赤、見たことがないです。いいですねー。
ほんとうに、サワークリームグラスと模様がにていますね。かわいい。

| Ai | 2013/10/11 21:23 | URL |

Re: タイトルなし

>nyancousagi さん

結婚してから私の誕生日と結婚記念日には
いつも必ず花束が手元に届きますが
出張が多い旦那さんなので
今回のように記念日自体と一緒に過ごすことが
出来ないことが多いんですよねー(TT
それでもいつもきちんと考えてくれている
その気持ちが嬉しいですね!

たくさんマグツリーは持っていると思うのですが
赤色は初めてだったしスリフト価格(これ重要・笑)で
やっぱりお持ち帰りしてしまいました(汗
ラバーメイドのラックはこちらのアンティークショップでも
ディズプレイ専用ってことで
売り物じゃないことが多いんですよー。
だから見つけた時は迷わずに入手です!

いつもコメントありがとうございます(^^

| もも | 2013/10/13 00:25 | URL |

Re: おめでとうございまーーーす!

>すっとこさん

あっりがとうございま~す!
我が儘し放題の私がやってこれたのも
旦那さんのお蔭ですー!

こももさん、寒い12月に我が家へ来てくれましたが
時が経つのは本当に早いものです。
カーペットに足を取られて
ヨロヨロと歩いていたのがつい昨日のようです。
仔猫の時も可愛かったですが
大きくなった今でもその可愛さは変わりませ~ん。
このまま大病をせずにいて欲しいと
願うばかりです。

| もも | 2013/10/13 00:35 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

お陰様で色々とありましたが
無事に9年目を迎える事が出来ました!
お友達も同じ日が記念日とは嬉しいです~♪
お友達の幸せな結婚生活をお祈りしてますね!

やっぱりそうですよねー!
マグツリーとラックっていくつあっても良いですよね!
分かってもらえる人がいて良かったです(^^;
ナプキンホルダーも可愛い色合いでしょ。

| もも | 2013/10/13 00:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1270-ff2cce01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT