PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

食器棚のその後とこももさんの寝姿

bannar3.gif

*・遅すぎだろぉ~(滝汗

さて、我が家の食器だな・その1の続きですが
まだ完成しておらずこんな感じ・・・

食器棚ー

言い訳しますとですねー、この食器棚その1と
キッチン内の棚と別部屋の食器棚その2と更に別棚とありまして
食器をあちらの棚に移動させたり戻したりと
全部の棚の作業を並行して行っているので
なかなか終わらないんですよ~


そんな中でもこの方はこんな感じ。
見た目、すんごい辛そうな寝姿に見えるのですがー。
あの~、こももさん・・・

す~

あっ、起きた!
いつもは寝起きの良いこももさんなのに
めっちゃニャン相(人相)悪しー

ギロ

次の金曜日にはお客さんをお招きしているので
今は本当にお尻に火が付いた状態ですー
多分間に合わないなー。(トホホ・・・)

ランキングのバナーをクリックして頂けると10ポイント加算されま~す。
ランキングが上がると次回の記事の励みになりますのでよろしくお願いします♪

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ

今日もクリックありがとうございました~(*´ω`*)ノ

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| 我が家の食器棚 | 11:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です!
すごくきれいに収納されていて凄いです!!我が家なんて引越しして結構経つのにまだ終わってないです( - - ;)
無理なさらずに頑張って下さいね☆
こももちゃん、いいわぁ~。可愛いv-344

| 小春日和 | 2013/10/14 17:58 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>小春日和さん

遠目の画像で色分けのディスプレイなので
すっきり見えるだけですよー。
実際見て頂くとまだ全然だーって一目瞭然ですよ(滝汗
やっぱり引越後の片付けって勢いで
やってしまう方が良いのかもしれませんねー。
お互い早くすっきりと片付けが終わると良いですね(^^

| もも | 2013/10/14 22:59 | URL |

こももさん!野性的なクールな眼差しですね~♥

食器棚って出したら最後絶対簡単には片付きませんよね。
ズラリと1列に全部並んでいれば少しは片付け安いでしょうが別々の所にあるとなおさらですよね。
この際、食器ルーム・・・なんてだめですか?(^_-)-☆
ももさんの食器棚の完成を楽しみに待っていますね。

| らめ | 2013/10/15 01:49 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>らめさん

食器棚、引越後で新たに入れるばかりなのに
なぜか全くはかどらず・・・(汗
食器ルーム、実は以前の家にはありました。
旦那さんが在庫部屋と言っていたゲストルームなのですが(滝汗
今回の家は上下に部屋のある所になったので
平衡移動だけでなく上下の移動もあったりで
それがまた作業を進まなくしている要因の1つでもあったりします(TT

今日も食器棚が終わっていないのに、いそいそと
ハロウィーンの飾りつけをしてしまいましたー(笑

| もも | 2013/10/15 11:51 | URL |

ミルクグラスって重いから、ちょこっと動かしたりしているだけで、結構つかれちゃいますよね。
猫の手もかりたいのにねーー。
猫ってすごいかっこうで、気持ちよさそうに寝てますよね。体がやわらかくってうらやましい。

| Ai | 2013/10/15 23:37 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

今回の家って上下の移動があるので
食器の入った箱を上に移動させたり
下に持っていったりとウロウロー。
そりゃー、時間かかるわーって感じでしょ(笑

こももさん、空き箱を見つけては中に入ったりと
なんだか楽しそうです。
お手伝いはいいですが邪魔するのはやめて欲しいです(TT

| もも | 2013/10/16 23:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1272-fb5b7a03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT