PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本日の戦利品速報~♪

bannar3.gif

*・寒くなってきましたよ~

今日は折角の週末だったのに朝から生憎の雨ー
でも頑張って早起きしてパトロールに行ってきましたー!

アンティークショーへ

アンティークショーも雨でベンダーさんの数が
ちょっと少ない気がしました。


それでも建物の中に入ると季節物がたくさん~。
高額で手が出なくでもディスプレイの方法など
とっても勉強になりますねー。

クリスマスですな~

ここのベンダーさんはベーカライトがとても充実してました!

ベイカライトがいっぱい~

ボタンもベーカライトで可愛すぎー!

ボタン

赤ちゃんのガラガラまであるんだー。
で、ここのベンダーさんと色々話をして
ベーカライトの見分け方を伝授してもらえました~

ガラガラー

アンティークショーですっかり体が冷えてしまったので
最寄のダンキンドーナッツへ。

休憩~

その後アンティークショップやスリフトをまわっていると
お腹も減ったので腹ごしらえ。
珍しく今日は私がハンバーガーを食べたい気分だったのでこちらへ。

ランチ!

でもって本日の戦利品でーす。

戦利品

そんなに珍しい物はありませんが
雨の中でもやっぱりパトロールは楽しいですわ~
戦利品の詳細は次回になります~。

昨日は9名の方から応援を頂きました~♪
いつもありがとうございます(^^
ランキングのバナーをクリックして頂けると10ポイント加算されま~す。
本日もクリックよろしくお願いします~(*´ω`*)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ
引き続きクラフト部員募集中です~。


日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| まとめて戦利品 | 12:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ベーカライトがカラフルで可愛いです~v-344
雨の日でも戦利品があって良かったですねv-290どれも素敵ですよv-363それにしてもダンキンドーナッツのトッピングもカラフルですね( ^ ^ ;)

| 小春日和 | 2013/10/20 17:29 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>小春日和さん

そうそうこちらのイベントって
結構天候に左右されますよね。
特に屋外のフリマやアンティークショーなんかはー。
でも頑張って探したおかげで
今回も素敵な戦利品が入手出来ました(^^

ダンキンのドーナッツ、なぜだか無性に食べたくなる時が
あるんですよねー(笑

| もも | 2013/10/21 13:58 | URL |

あ、二色のベーカライトいいですね。週末に緑(クリア)と白の組み合わせをみて、かわいいーーとおもったら、値段がかわいくなくって。。。
子供用のベーカライトも落札し損ねたし。
あー、Five Guys.
先週から気分はハンバーガーですが、お財布も身体もダイエット中で諦めたけど・・ああ食べたい。

| Ai | 2013/10/21 23:01 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

二色のベーカライト、なかなか手に入らないですよねー。
あっても手が出ないお値段だったり(TT
だからお買い得価格でみつけたら1本ずつでも
地道に集めないとーですよね。

食べたらダメな時ほど食べたくなる物ってありますねー。
我が家も最近、ガッツリ系から遠のいてます。

| もも | 2013/10/22 09:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1276-04d5a83e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT