PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋の風景とフィギュアスケート

bannar3.gif

*・優勝おめでとう~

ハロウィンまで10日となりましたがこちらミシガンでも
町のあちこちでこんな風景がみられます。

かぼちゃ売ってます

この時期に出回るかぼちゃって本当に大きいですよねー。


カラフルなのもあれば

かぼちゃ

大きいかぼちゃもたっくさんー。

山積み

こんな小さいのもあります。

小さいのもあります
※ 手は作り物です ※

おっ!Mr.ピーナッツさん!

Mr.ピーナッツ

かぼちゃ以外にもリンゴなどが販売されてましたが
えーっと・・・

えーっと・・・

さて、かぼちゃを買ったその後はこちらへー。
普段はアイスホッケーの会場のようですが
本日はフィギュアのグランプリシリーズの
アメリカ大会の会場となっております~。

会場

ついた時はガラガラでしが競技が始まると
結構席も埋まってました。

ガラガラー

フィギュア女子の前にペアーのフリーもあって
どのペアーも素敵でした~
画像はアメリカのワグナー選手。
ワグナー選手、年々綺麗になってますねー。

ワグナー

そして最後は真央ちゃん!
最初のジャンプ以外は良い感じで
得点も総合204.55点でしたー!

真央ちゃん

会場内に「君が代」が流れた時はちょっとジーンとしましたー。
真央ちゃん、おめでとう~

131021_fig_wfs_600.jpg
画像はお借りました

実は私、真央ちゃんがジュニアの頃からのファンでありまして
日本でもフィギュアを見にいってました。
来季で引退を表明しているみたいですが
真央ちゃんが納得出来る引退になることを祈ってますー

昨日は13名の方から応援頂きましたー!
ありがとうございました♪

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ

ランキングのバナーをクリックして頂けると10ポイント加算されま~す。
応援よろしくお願いします~(*´ω`*)ノ

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| 現地・イベント | 14:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃーー観に行かれたんですねv-291
ミシガンで開催とTVで放送されていて、どこかにミシガンのブロガーさんが映っているかもv-363と思って観てました。真央ちゃんが優勝して嬉しいです。フリーの演技は今晩放送なので楽しみですv-290

| 小春日和 | 2013/10/21 17:03 | URL | ≫ EDIT

いまだに、いつかぼちゃを買うかでもめているのですが、今週末にはかわないと間に合わない。隣がかぼちゃを二つ飾っているから、うちはいいんじゃない?っていうのは却下されました。
びっくりしたー、一瞬ももさんの手がつぶされているって思っちゃいました。
あ、ももさんも行かれていたんですね。真央ちゃん優勝してよかったですね。

| Ai | 2013/10/21 23:07 | URL |

Re: タイトルなし

>小春日和さん

真央ちゃんを応援しに行けて楽しかったです(^^
インタビュアーで松岡修三さんもいらしてたので
日本でも映るんだーって密かに思ってました。
真央ちゃん、やっぱり良いですね!

| もも | 2013/10/22 09:42 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

かぼちゃの買い時っていつも迷います。
今週やっとかぼちゃのカービングが出来そうなので
それまで家の中でかぼちゃをゴロゴロと転がしておきます。

こちらのハロウィンってちょっとブラックな所がありますよね。
飾りなのにギョッってすることもしばしば・・・

真央ちゃん、良かったですよー。
優勝して本当に良かったです(^^

| もも | 2013/10/22 10:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1277-b30e5bff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT