PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バーバラ邸には標準装備

ユニセフ

バーバラさんに、ダンボール箱に入れるクッション材として
新聞を少し分けて下さいとお願いすると
これを持っていきないさい!と
家1件分ぐらいはある倉庫の中で渡されたのがこれ。

ペーパーホルダー

使い方はこんな感じ。
紙を引っ張り。

紙を・・・

紙を切り取ります。

切り取ります

おまけに足りなかったらと
ホルダーとさらに一緒に渡されたのこれ。
真ん中のロール紙。
(紙のカバーがかかってます)

ストック

ホルダー自体もかなり重そうだったのですが
このロール紙も半端ない重さみたいでした。
旦那さんが大変そうに運んでました。

バーバラさん宅の倉庫、めちゃ広いのにも驚きましたが
倉庫内にある2階に物を送る為にある
ベルトコンベアーにもかなり驚きましたなぁかお
あっ、米国の家の倉庫にベルトコンベアーは
標準装備ではありませんよぉかお

ポチッと応援クリックお願い致します。
↓ ↓ ↓
 
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村
関連記事

| 一時帰国中 | 07:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/128-a0efc19b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT