PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カービング完成!と現役のパイレックスのレストランウェアー!

bannar3.gif

*・なんとか完成しました~♪

今日は総勢6名でかぼちゃのカービングを楽しみました。
で、完成品を並べてみました

完成~


今年初めての作人も上手に出来てましたよー。


部屋の中を暗くして中にロウソクを灯してみました。

ライトオン!

今年の私の作品。

今年は

かぼちゃのカービングの後はお茶を頂きながらの女子会ー!
チーズケーキとカボチャあんを使ったパンを焼いたのに
画像はすっかり取り忘れてました・・・
とにかく飲み物やお菓子の差し入れもたくさんあって
おしゃべりしっぱなしでとても楽しい時間が過ごせました~

で、気が付けばすっかり夕方。
夕ご飯は旦那さんの気遣いで外食へー
初めてのタイ料理のお店に行ったのですが
そこで出てきた料理のお皿がこちら!
正真正銘パイレックスのレストランウェアー!
しっかり現役でした!!

うん!?

その後出てきたパッタイのお皿は普通でしたねー。

パッタイ

ミシガンへ来て今日で3軒目のタイ料理店だったのですが
パッタイを頼むとどこも味付けが甘めで
オハイオのパッタイとはかなり違う感じがします。
すぐ隣の州なのに同じ料理でも味付けが違うって
とても不思議な気がしますねー。

昨日は14名の方から応援を頂きましたー!
ありがとうございました!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ

今日もクリックありがとうございました~(*´ω`*)ノ

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| 現地・イベント | 14:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いっぱい作りましたね。
うちは・・・・まだ作っていない。図面もいまいち決まらないんですよね。そして、そのとおりに彫る腕があるかどうかが。
うわー、現役でつかっているんですね。
春巻きおいしそう・・・。

| Ai | 2013/10/29 21:26 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

慣れてる人も初心者の人もがんばりました。
ランタンも一つよりもこうやってわいわい言いながら
たくさん作れてずらーって並べられると良いですね(^^

パイレックスのプレートが出てきた時は
びっくりしましたよー。
食べるよりも先にお皿の裏を見て確認しました(笑
春巻きはパリパリで美味しかったですよ~。

| もも | 2013/10/31 04:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1280-c48c4d14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT