PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本日の戦利品速報~♪

bannar3.gif

*・冬がきたー!?

すっかり冬の空模様になってきて
コートなしには外が歩けなくなってきたミシガン方面です。

そんな中、朝一に出かけた蚤の市には惨敗しましたが
ちょこっと様子見で入ったアンティークショップで
こちらの物をとってもお買い得価格で発見!

本日の戦利品です~

チャーム1脚分ぐらいのお値段でこれだけ全部入手出来ました~


そして家の中でもとうとうコタツを出してしまいました。
散らかっている様子はスルーでお願いします~

こたつ~

久しぶりのコタツに最初なぜだか腰がひけていたこももさんでしたが
気が付けば下敷きの下に潜り込んでいたー。

なぜに・・・?

コタツに入っているとついついうたた寝なんてこともあるので
実はとっても危険な存在だったりしますよね・・・

昨日は10人の方から応援頂きましたー!
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ

今日も応援クリックよろしくお願いします~(*´ω`*)ノ

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| まとめて戦利品 | 13:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わたしも潜りたいです。やっぱり猫とコタツは似合いますね。
11月にもなってないのに、暖房は早いかなとおもったのですが、背に腹はかえられません。
あ、チャームのC&Sいいですねー。この前、ソーサーだけ買ったのですが、コンプリートは何時になる事やら。

| Ai | 2013/10/29 21:21 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

冬って言ったら、猫とコタツとみかんですよねー(笑
朝晩、すっかり寒くなってきてますよー(TT
今の家は特に寒いような気がします。
前の家は暖炉もあったのになーってちょっと悲しいです。

チャーム、やっと3脚揃いました。
出来れば目指せ4脚なので頑張ります。
Aiさんの所にもカップが見つかりますように!

| もも | 2013/10/31 04:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1281-26c8482a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT