PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハロウィンの風景

bannar3.gif

*・面白かったです~♪

ハロウィンまであと数日になりましたねー
先日作ったカボチャのランタンを玄関前に飾ってみました。

玄関前

そんな中、ESLの友人からの情報でとあるダウンタウンへ行ってきました。


こちらいろんな所に骸骨がー。

今年は芝が伸びるの早くていやんになっちゃう~。

芝刈りー

やー!!

やー!

見晴らしは良くってよ!

時計台

結婚して15年になります。

広場にて

気合だー!

親子ー

間に合うかな?

電話BOXにて

釣れますかー?
はい、あなたのような暇な人が釣れますなー。

釣り人

ルネッサンスー!

ルネッサンスー

サロン前にて。

サロン前にて

熱かったら仰って下さい。

熱くないですか?

こんにちはー。

自転車屋さん

君の瞳に乾杯!

乾杯~

不景気ねー、なんか良い話ないのー?

最近さー

銀行前にて。

銀行前にて

すたこらさっさー。

すたこらさっさー

こんな感じいろんな骸骨達が街のあちこちにいました。
外は寒かったですが一つ一つ見て回るのは面白かったです

ランキングのバナーをクリックして頂けると10ポイント加算されま~す。
昨日は14名の方から応援を頂きましたー!
ありがとうございました!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ

今日もクリックよろしくお願いします~(*´ω`*)ノ

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| 現地・イベント | 11:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

町中にあるんですか?これは楽しいかも。
夜にみたらちょっと怖そうだけど。特に時計台のとか・・・

| Ai | 2013/10/29 21:18 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

この日はトリック&トリートの催しもされたました。
仮装したちびっ子もたくさんいて可愛かったですよ。

骸骨は近くの専門店が専属で色々ディスプレイしてたみたいです。
毎年されてるみたいで名物のようでした。

| もも | 2013/10/31 04:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1282-ea0746c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT