PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初・セルフジェルネイル

bannar3.gif

*・まだまだ練習が必要ですー

ずーっと気になっていたジェルネイル。
もちろんお気軽に試せるセルフで行うジェルネイルなのですが
キットをネットで購入しようかなと色々リサーチしていたら
またもやESLのお友達からナイスな情報をゲット!

ってことで早速近くのビューティショップで購入。
LEDライトを購入するとスターターセット(約30ドル)が無料で付いてくる!
っていうプロモーション中でした~

ジェルネイルキット

スターターセットにはベイスコートやジェルネイルはもちろん
トップコートやジェルネイル専用のリムーバーがセットされて
おまけにハウツーCDまで付いてました。


だからセルフジェルネイルが初心者の私でもこんな感じで完成~
(ややピンボケですが・・・)

初セルフネイル

スターターキットに入っているネイルのカラーは赤色ですが
お店の会員になれば10%でその後の買い物も出来ます。
(会員になるには5ドル必要です)
追記です。
10%の割引が継続されるか不明です。
メンバー入会の初回時のみの適応の可能性もあります。
次回来店して買い物をした際に確かめてきます。
不確かな情報で申し訳ありませ~ん

私はこのピンク色のジェルネイルも同時に購入しました。

今回私が利用したお店はこちらです → Sally's Beauty Supply
ただしこのプロモーションは10月までなので
もし欲しい方があれば急いで下さいねー!

ランキングのバナーをクリックして頂けると10ポイント加算されま~す。
昨日は7名の方から応援を頂きましたー!
いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ

今日も応援クリックお願いします~(*´ω`*)ノ

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| カード・手仕事 | 05:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/10/31 22:27 | |

Re: こんにちは

>鍵コメさん

こちらこそ~。
楽しみにしております。
ご安全にいらして下さいね(^^

| もも | 2013/11/01 13:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1284-68a81e0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT