PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2個目をスタートです(^^

bannar3.gif

*・只今絶賛制作中ですー!

今日は折角のハロウィンだったのに
一日中雨でおまけに風もちょっと強めに吹いていて
お菓子集めに回るお子様達にはちょっと可哀そうなお天気でした。

ハロウィーン

ESLでもハロウィンモードで
今日はこんな感じのおやつを持参しました


そして、近々に!と予告していました
ポットラックバックを現在絶賛制作中です!

2個目!

裁断から初めて今日はここまで作りました。
明日仕上げをしますがその後画像を整理しながら
作り方をアップしますのでもうしばらくお待ち下さいね~

ランキングのバナーをクリックして頂けると10ポイント加算されま~す。
昨日は10名の方から応援を頂きましたー!
本当にありがとうございました!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ

今日もクリックありがとうございました~(*´ω`*)ノ

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| カード・手仕事 | 13:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1285-5e03f597

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT