PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

完成しました!

bannar3.gif

*・まだ作りたい気分ですが・・・

二日がかりでようやく完成!

完成しました!

ちょっと指がこってますがまだ作りたい気分なので
週末にまた生地を買いに行きたいと思いまーす!


中のキルト芯が前回のと違うだけで
出来上がりの見た目も違いますねー。

2個目です~♪
制作中の画像が整理出来たら作り方をアップさせて頂きます

2個目のブルーの方は来週久しぶりに会う
ミリーさんにプレゼントする予定です。
ミリーさん喜んでくれると良いな~

ランキングのバナーをクリックして頂けると10ポイント加算されま~す。
昨日は12名の方から応援を頂きましたー!
本当にありがとうございました!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ

今日もクリックありがとうございました~(*´ω`*)ノ

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| カード・手仕事 | 11:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~2個目も素敵です!!
ももさん、お裁縫もすごいです!!
こんな素敵なバッグプレゼントされたら感激ですね!
ミリーさんきっと喜ばれますね。(*^^)v

| らめ | 2013/11/03 08:09 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>らめさん

2個目、完成しました!
生地もミリーさんのイメージでゆっくりと選べたので良かったです。
前回は時間がなく生地が選べず、家にあった生地も利用しました(TT
作り方は近日公開ですからもう少しお待ち下さいねー(^^

| もも | 2013/11/03 08:22 | URL |

おお、ブルーも素敵ですね。お友達が喜んでくれるといいですね。
本当に皆さんこのバックを使ってらして、かわいいなーと思っていました。使う人に合わせたデザインを作ることができていいですね。

| Ai | 2013/11/05 00:41 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

今度のバックの生地はプレゼントする相手のことを考えながら
ちくちくと一針ずつ縫いました。
気に入ってもらえると嬉しいんですけど(^^:

| もも | 2013/11/05 11:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1286-c3a5cf4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT