PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりのグラスショーと戦利品速報~♪

bannar3.gif

*・綺麗でした~♪

11月、最初の土曜日の今日は
すんごい久しぶりにグラスショーに行ってきました。

ディスプレイ

ブースの画像はあまりないのですが
会場の一角にディスプレイコーナーがあって
ここを見るだけでも楽しかったです。


年代別にディズプレイされていましたが
欲しい物がたくさんでした。

欲しい物がいっぱい!

エプロンも可愛いな~。

欲しい物いっぱい

うー。
このタオルかけ、すんごく欲しい~。

タオル干し!

でもって今回の戦利品。

今回の戦利品

どれも安かった~
大満足のグラスショーでした。
来年もまたぜひ行きたいですー。

ランキングのバナーをクリックして頂けると10ポイント加算されま~す。
昨日は15名の方から応援を頂きましたー!
本当にありがとうございました!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ

今日もクリックありがとうございました~(*´ω`*)ノ

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| まとめて戦利品 | 08:43 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ディスプレイを見ているとその時代にタイプスリップした気分になれますね( ^ ^ )楽しそうです!物語のある展示っていいですね。
戦利品も素敵です☆

| 小春日和 | 2013/11/03 09:49 | URL | ≫ EDIT

ぎゃっ!

ジェダイもターコイズもピンク象さんも
「あるところにはある!」のですね!
それもお値段まで可愛かったみたいで。

いいな!
ももさん、すんばらすい引き寄せ力です!!

| すっとこ | 2013/11/03 11:00 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)

みているだけでワクワクしてしまうショーですね!
ディスプレイも、どのコーナーも凄く素敵です☆

ももさんのお写真がとっても綺麗なので、
写っているアイテムをマジマジと見てしまいました!
もうよだれものです~(≧▽≦)(笑)

凸♪

| nyancousagi | 2013/11/03 22:31 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/04 20:15 | |

すごかったですねー。
私は初めてだったので、もう目が泳いじゃって冷静になれず、意味もなくうろうろしていました。
ここのコーナーはずーーと見つめても飽きなくってたのしかったですね。
これごと欲しいと何度思ったことか!
また行きたいなー。

| Ai | 2013/11/05 00:37 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>小春日和さん

なかなか粋な計らいのグラスショーでしたよ!
あー、昔は本当にこんな感じだったのかなー?って
思うだけでわくわくしちゃいますね。
戦利品、グラスショーの割にはお買い得価格でした。
もちろん商品も良い物ばかりでしたしねー(^^

| もも | 2013/11/05 10:59 | URL |

Re: タイトルなし

>すっとこさん

会場には10分前ぐらい前に行ったんですけど
すでに66番目で入場後も熱気がムンムンでしたよー。
どのベンダーさんの所も良い物なかりで
何回も会場内をグルグルと回ってしまいましたよ。

ピンクの象さん、可愛いぃです~♪
地道に集めてますー(^^

| もも | 2013/11/05 11:09 | URL |

Re: タイトルなし

>nyancousagi さん

グラスーショーでも当たりハズレがあるんですけど
ここはArkyさんお勧めのショーだったので
とっても素敵なショーでしたよー!

私の写真って言うよりもやっぱり
ディスプレイその物がすんばらしかったんだと思います♪
この時代に行ってみて実際に使われているところをみてみたいですねー(^^

| もも | 2013/11/05 11:14 | URL |

Re: タイトルなし

>鍵コメさん

こちらこそ~♪
またご連絡差し上げますね(^^

| もも | 2013/11/05 11:19 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

私も久しぶりのグラスショーだったので
最初はかなり挙動不審でした(笑
どこのブースも素敵な物ばかりで
見て回るだけでも楽しかったですー。

ディスプレーも素敵でしたよね。
あーこんな風に使うのか!っていうものもあって
為になるディスプレーでした。
自分の家のキッチンもこんなんだったら良いのになーって
妄想してしまいました。

| もも | 2013/11/05 11:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1287-f7d8ffdc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT