PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たこ焼きで初めまして~♪

bannar3.gif

*・長々とお引き止めしてすいませんでした~(^^;

日曜の朝からでしたがたこ焼き会をしました。
なぜかと言うとー!
カナダのAiさんれあ☆りゅかさんがいらっしゃいましたよ~♪

タコ焼き会

国境を越えてカナダに戻られる日だったのに
わざわざお立ち寄り頂いて本当にありがとうございましたー


初対面のはずのお二人だったのに話に夢中になりすぎて
気が付けばたこ焼き中の画像が全くなし・・・

あっさりとこんな感じ

きっ、気を取り直してデザートの画像だけはしっかり撮りました。
プリンとロールケーキとマロングラッセです。

デザート

楽しい時間はあっという間でしたー。
お二人から本当にたくさんのお土産を頂いたのに
あまりお返しが出来なかったので
次回お会いした時にリベンジをさせて下さいねー

ランキングのバナーをクリックして頂けると10ポイント加算されま~す。
昨日は8名の方から応援を頂きましたー!
本当にありがとうございました!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ

今日もクリックありがとうございました~(*´ω`*)ノ

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| 現地・お茶会 | 12:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あー、この写真だとこももさんが!
ごめんねーー、驚かして。
ももさんのたこ焼き作りの手さばきに惚れそうでした。おいしかったーー。
デザートも豪華で、どれもおいしくって最高でした。
こちらこそ、折角の日曜日にお邪魔してしまいまして。旦那様も女子で囲んでしまったし。
あこがれのコレクションを拝見できて、幸せでした。
次はこももさんに会えるといいなー(いく気満々)

| Ai | 2013/11/05 21:47 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

こももさん、本当にビビりなので
オハイオにいた時も何度も遊びにきてくるお友達でも
結局一度もこももさんの姿を見せられませんでしたー(TT

朝からあまりお引止めしてはいけないと思って
たこ焼き以外の料理も少な目にしてたんですけど
今から思えばもっとご用意しておくべきだったなーと反省中です。

次回はもっと色々用意させて頂きますので
懲りずにまたぜひいらして下さーい!

| もも | 2013/11/06 09:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1288-ecaf870f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT