PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ムフフフの本日の戦利品!

bannar3.gif

*・スリフトよりも安かった~♪

今日はなんだかの日らしくてESLもお休みでしたー。
そんな中、地元のコミュニティー紙で見つけたセールへレッツラゴ~

して戦利品の数々です。

戦利品!

実はちょっと出遅れてガラス物は全くないのですが
私的にはめっちゃ満足です~。


もう誰かがパイレックスのボウル類を
キープしていたのを横目に掴み取ったレシピボックス。
このレシピボックス、オハイオで作られてたみたいで
なんだか嬉しかったです~。

レシピボックス

今のキッチンではとても重宝する回転ターングッズ!

回転しますー!

タッパウェアーも久しぶりに入手!

タッパウェアー

この布物もめっちゃ好みです~♪

可愛い~

そして今回の一番の戦利品!
ビンテージキルト~
ちょっと修繕は必要ですが大好きなピンクのキルト!
なんと5ドルで入手出来ました
やった~

ピンクー

日曜日の夜の光景。
翌日からの出張の準備をしている
旦那さんの邪魔お手伝いをしているこももさん。

忘れ物はないでしゅか?

昨日から旦那さんがいなのでだらけきった生活を送ってます。
とは言うものの、ハロウィンの片付けやその他にも
しないといけない事が色々あるのでグータラ生活から抜け出さねばー

ランキングのバナーをクリックして頂けると10ポイント加算されま~す。
昨日は13名の方から応援を頂きましたー!
本当にありがとうございました!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ

今日もクリックありがとうございました~(*´ω`*)ノ

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| まとめて戦利品 | 10:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こももちゃん!お手伝いGood Job!!(*^^)v

かわいいキルトゲットですね。
柔らかそうな布が素敵ですね。色もかわいくてよいキルトに巡り合えてよかったですね。

| らめ | 2013/11/06 16:25 | URL | ≫ EDIT

レシピボックスがメチャ可愛いですね。
それに可愛いキルトが見つかって良かったですね。
全体はどんな感じなのかな?
↓のポットラックバッグも素敵な仕上がりですね。
ももさんの温かい思いやりが沢山入っていますから
きっと保温力倍増しそうですね!
私も作りたいです。作り方お待ちしてますね!

相変わらずこももちゃんが可愛いです~♥

| 水玉 | 2013/11/07 03:23 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>らめさん

こももさんにも主人が出張に行くのがわかるのでしょうか?
スーツケースのフタを開ける前から上に乗ってました。

キルトはさすがビンテージで使い込まれた色合いです。
ただ端にダメージがあるのでらめさんの手法を手本に
地道に直していこうと思います(^^;

| もも | 2013/11/07 11:22 | URL |

Re: タイトルなし

>水玉さん

レシピボックスはティン製なのですが
全くへこみもなくなかなかの美品でした。
お値段も50セントでしたよ~♪

キルトは画像と同じパターンで構成されてるんですけど
端にダメージがあるんですよねー。
でもお会計の時に値段が付いてなかったので
さりげなくダメージ部分を上にして
お値段を付けてもらいました(笑

ポットラックバックの作り方いよいアップします!
説明が苦手なので少しわかりにくかもいれません(TT

スーツケースを見て水玉さん家の猫様達はどうですか?
やっぱりこんな感じですかー?

| もも | 2013/11/07 11:28 | URL |

おお、このレシピボックスかわいいですねー。本当にいろんな種類があって、どんどこ増えて・・・どれぐらいレシピがいるんだ私。
だんな様はまた出張ですか、お忙しくって大変ですね。
こももさんが、いっちゃだめーーって言っているみたい。もしくはつれてってか・・・

| Ai | 2013/11/08 05:59 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

このレシピボックスの柄ってなんだか昭和な感じだと思いませんか?
ティン製なのですがとっても綺麗で50セントだったし
出遅れた割にはこれを最初に見つけられて嬉しかったです(^^

旦那さん相変わらずです。
明日帰ってくるのですがまたその翌々週に出張らしいです。
旦那さんがいないとこももさんも寂しそうに見えますねー。

| もも | 2013/11/08 08:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1289-ee8e8fb0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT