PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スリフトでジェダイを入手したけど・・・

bannar3.gif

*・恐るべしスリフトマジック・・・

近所のセールでヴィンテージキルトを入手した後
ちょっと足を伸ばしてスリフトにも寄ってみたら
こんなに良い物がたんまり~

あれ?

早速こももさんの検疫開始ー!!


食器以外にもヴィンテージのテーブルクロスや布物も密かにゲット!
こももさんかなりしつこいなー。

これ~!

で、ジューンレイのソーサーのみ。
4枚で5.99ドルって・・・
アンティークショップだったら絶対スルーなのに
スリフトでジェダイを見つけてしまったが為にこんなことに。

スリフトでジェダイー!

でもパイレックスのレストランウェアーもあったんだ~。
これぞスリフト価格でした!
地道に集めているパターンなので結構嬉しかったです~♪

パイレックスのレストランウェアー!

そして~、オバールでこの大きさって言ったら
やっぱこれかなー。

THE 餃子!
餃子ー

それにしてもですね・・・
スリフトでジェダイを見つけても不要な物だったら
スルー出来る強靭な精神がマジで欲しいですなー
皆さんだったらどうしてましたかー?

ランキングのバナーをクリックして頂けると10ポイント加算されま~す。
昨日は18名の方から応援を頂きましたー!
いつもありがとうございます(^^

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ

今日も応援クリックをお願いします~(*´ω`*)ノ

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう

関連記事

| まとめて戦利品 | 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スリフトでジェダイを見つけたら・・・魔力のように絶対にパスできないですよね。奇跡のようなものだからかな?
模様は違いますが、PyrexのこのOvalもっています。Ovalって収納にとか思っていたのですが、結構使いやすくってヘビロテしています。
餃子おいしそーー、この前は出来てるので済ましたので、今週は作ろうかな。

| Ai | 2013/11/12 02:16 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

おぉー!
ご意見ありがとうございます(^^
それに気持ちもわかってもらえてWで嬉しいです♪

普通の家庭より食器があるのにお気に入りの食器って
ついついヘビロテしてしまいますよね(笑

餃子、最近作ってないですね。
私も近々手作り餃子にしますかねー。

| もも | 2013/11/12 12:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1292-21242455

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT