PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今さらながらグラスショーの戦利品です(^^;

bannar3.gif

*・入場料以上の成果がありましたね~♪

気が付けばもう1週間も経ってしまったグラスショー。
今更ながらですが戦利品をちょこっと。

でもって私的に目玉はこれだったー!
会場5分前に着いてすでに66番目だったけど
なんとなく会場の奥から行ってみよう~って進んでいったら
ラッキーなことにこのブルーを発見!

ターコイズマグ

お値段も30ドル代だったしニコニコ現金払いだったから
更にまけてもらえました~


で、やっとなんとか3つ目になった。

やっと3つ目

そして同じブースでこれも発見!
普通の半額以下ぐらいだったのにこれもまけてもらえました!

カップ&ソーサー

ぐる~っと一周して同じブースに戻ってきたら。
うん!?
ホワイトのレストランウェアー発見!

ホワイトのレストランウェアー

平らでめっちゃ使いやすそうです~。
マヨマヨちゃんお勧めありがとでしたー

2枚入手

リーフ&ブロッサムのデザートセット。
もう1組欲しくてずっと探してたんですけど
これもお買い得価格でしたー!

 ファイヤーキング ジェイド リーフ&ブロッサム デザートセット

で、こうなったけど。

リーフが・・・

実はリーフがまだ1枚足りない状況になってしまった。
これはもうあと1セットとリーフをもう1枚探して4組にするかー。

1枚足りない・・・

話はでーんと飛びますが、これ近所のスーパーで見つけた大根。
葉付きの大根って日本でもあまり見かけないような気がするのですが
ここは本当にアメリカか!と思ってしまいました。

※ここは日本食材専門店ではありません※
葉付きの大根

で、こんな物も同じスーパーに売ってました。
ミシガンの日本食材の豊富さには本当にいつも驚かされます!

マツタケ

グラスショーには多少の入場料はかかりますが
短時間で綺麗で素敵な物がたくさん見られるので
行く価値は存分にあると思います!
おまけにミシガンのショーの入場料はオハイオよりも
低料金設定なのが嬉しいですねー

ランキングのバナーをクリックして頂けると10ポイント加算されま~す。
昨日は15名の方から応援を頂きましたー!
いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ

今日もクリックをお願い致します~(*´ω`*)ノ

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| まとめて戦利品 | 11:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは(^^)

ターコイズが30ドル代ですか!
それはもう買いですよねー!(*^0^*)
それにRWのホワイトもvv
ももさんはやっぱり引き寄せる力を持っていますねー(≧▽≦)

リーフ&ブロッサム、あと2つ欲しいのですけど
なかなかいい出会いがありません。
バラバラに使っても可愛いので、うちは結構出番があります♪

こんなに立派な葉付きの大根、こちらのスーパーでは
まずほとんど見かけません!
松茸まであるとは驚きですね!

凸♪




| nyancousagi | 2013/11/10 14:11 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>nyancousagi さん

さすがグラスショーって感じでしたー!
良い物がたくさんで欲しい物もたくさんで困りました(笑

ホワイトのレストランウェアーは小さ目のプレートですが
なかなか使い易そうなので良かったです。

リーフ&ブロッサム、私もせめて
あとリーフ1枚だけでも欲しいです。
でもお値段がなかなか厳しいですねー(TT

大根葉付きでそれもとても新鮮で本当にびっくりしました(@@;
ミシガンは本当にすごい所ですよ~♪

| もも | 2013/11/11 12:08 | URL |

ぴかぴかですね。
家に帰ってから、ターコイズのチリボウルが欲しかったことを思い出しました。春も・・・いっちゃおうかなーー。リーフ&ブロッサム、私も好きで集めているのですが、ジェダイはまだ一セットだけです。それもセットにするのに1年ぐらいかかったし。
うちの近所のスーパー、大根は売っているのですがしわしわで沢庵みたいだし、何時も何これ?って聞かれてプライスチェックに・・・葉っぱつきはうらやましい。

| Ai | 2013/11/12 02:19 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

ターコイズのチリボウル、会場内で見かけましたよー!
でもすぐにどなたかに(日本人)に確保されていたような気がします。
ミシガンのコレクターさんは皆さん目が肥えてるし
決断も早いのでお買い物っぷりも男前でしたねー。

オハイオじゃあっても綺麗なのを探さないとダメだったし
ダメージが多すぎて買うのを断念したりしてましたけど
ミシガンはメジャーなスーパーでも
結構日本と同じお野菜が買えたりするので
やっぱりすごい所だとつくづく思います(@@;

| もも | 2013/11/12 12:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1293-d7c02305

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT