PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日の戦利品速報~♪

bannar3.gif

*・久しぶりのオハイオでした~♪

ひっさしぶりにオハイオ方面に行ってきました。
大き目のアンティークモールを2つ程回ってきて
本日の戦利品がこちらになりまーす。

11月10日の戦利品

しかし、すっかりミシガン価格に慣れてきてしまっている私。
なんだかどれもこれも高いなーって思ってしまいました
慣れって恐ろしいですねー

ランキングのバナーをクリックして頂けると10ポイント加算されま~す。
昨日は14名の方から応援を頂きましたー!
いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ

今日も応援クリックをお願いします~(*´ω`*)ノ

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう

関連記事

| まとめて戦利品 | 12:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっ!!(@_@;)
着実にきれいなマーキュリーグラスをゲットですね!!
美しいですね。
ももさんのクリスマスツリー楽しみです!!
私はまずはツリーからです!!

| らめ | 2013/11/11 20:26 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>らめさん

さすがです(^^
マーキュリーグラスを見つけて頂いて嬉しいです。
毎年コツコツと買いためていってますが
まだまだあっても良いかな~って思ってます。

お互いクリスマスが待ち遠しいですよね♪
私もらめさんのツリーが楽しみです。

| もも | 2013/11/12 11:55 | URL |

マーキュリーグラス素敵~。
私も古いマーキュリーグラスは出会うたびに
買ってしまうのですが、
今はこういう変わった形を探しています。
なかなか、こういう変形のものってお目にかかれないです。
クリスマスの飾りつけが楽しみですね!

↓のポットラックバッグの作り方、丁寧に解説いただいて、ありがとうございました。
これなら迷うことなくできそうです。
いつか私も作ってみたいです!

| 水玉 | 2013/11/12 13:06 | URL | ≫ EDIT

オハイオは聖地だし、安いくて色々あるイメージなんですが、反対なんですね。不思議だわー。
どこかに、お宝がざくざくある秘境のような地域があるのかな。
そろそろ、クリスマスの飾りつけスターとですか?かわいいマーキュリーグラスですね。

| Ai | 2013/11/12 22:28 | URL |

Re: タイトルなし

>水玉さん

マーキュリーグラス自体はまだあるのですが
特別な形のオーナメントってあまりないですよね。
やっぱり形状的に壊れやすいんでしょうねぇ。

私も少しずつ集めていますが数的にはまだまだですねー。
夢はこのマーキュリーグラスだけのツリーを飾る事です(^^

ポットラックバック、水玉さんならきっと素敵な生地を
選ばれるんでしょうねー!
出来上がった際にはぜひご披露願いま~す。

| もも | 2013/11/13 12:02 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

物によってはミシガンの方が半額以下なんても物もあります!
最初びっくりしちゃいましたー。
でも実はオハイオよりも高い物が少しあったりしますが(汗
オハイオはきっと聖地っていうのが定着しすぎて
お宝がなくなってしまったような気がします(TT

昨日やっとハロウィングッズを片付けました(笑
なので少し早いですがこれからクリスマスグッズを
準備していきたいと思います(^^

| もも | 2013/11/13 12:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1294-3ed4782f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT