PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こももさんの病院と新入りダッフィー

bannar3.gif

*・かかりつけの病院が決まりましたー

とうとう昼から雪が降り始めましたー!
明日は道路も凍結しそうですから皆さんご注意ですよ~。

さてそんな中、こももさんは時々発生するアレルギーで
お腹をガジガジと噛むので仕方なく病院へ。
頼りになる猫友さんに紹介してもらっていた病院へ
早速行ってきましたー!

緊張ピーク中・・・

家から5分ぐらいの場所にあってとっても便利だし
先生も看護婦さんもフレンドリーな方達で良かったです。
結局こももさん、いつもの注射をしてもらいました~


話は全く変わりますが、昨日届いた宅配物。
中を開けるとダッフィー!!

届いたー!

フロリダのディズニーワールドのエプコットで出ていた
期間限定販売のシェフ帽のダッフィーなのです。

どうするかな?

ちなみに右側が去年直接現地で入手したダッフィー。

12年さんと

アメリカにきてからダッフィー集めが加速して
気が付けばエライ事になってきてますが
新しいコスチュームのダッフィーが出ると夫婦して
ついつい手が出てしまうんですよねー。
※このダッフィーも旦那さんからのプレゼントでした~

ランキングのバナーをクリックして頂けると10ポイント加算されま~す。
昨日は12名の方から応援を頂きましたー!
いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ

今日も応援クリックをお願いします~(*´ω`*)ノ

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう

関連記事

| ネコ | 12:29 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お・・・怒ってますね。やっぱりお医者さんは苦手なのかな?でも、掻いちゃ駄目っていって、聞く相手じゃないしね。良いお医者さんがみつかったのは良かったですね、一安心。
ダッフィーちゃん、いろんな種類がいるんですね。
ディズニーワールドにいったのは・・ほぼ20年前・・またいきたいな。

| Ai | 2013/11/12 22:40 | URL |

白いアイライン!

こももさん、痒いのが収まりますように!

しかしべっぴんさんとは思うておりましたが
アイラインが白!だったのですね。
「デキ女の目ークはココが違う」だったのか・・・!

| すっとこ | 2013/11/12 23:32 | URL | ≫ EDIT

白いアイライン!

おお
こももさん、ぽんぽんがしがしが収まりますように!

しかしべっぴんさんとは思うておりましたが
アイラインが白!だったのですね。
「デキ女の目ークはココが違う」だったのか・・・!

| すっとこ | 2013/11/12 23:33 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>Aiさん

こももさん、外出も嫌いだし、更に病院行きなんて言ったら
もうビビりまくりですよー(TT
先生には案の定シャーって怒って猫パンチまで繰り出してましたー(滝汗

ダッフィーは日本でもドル箱だし
こちらアメリカでも頑張っているみたいです。
日本でもアメリカダッフィーが購入できるのですが
やはり価格が数倍になってます。
WDW、20年ぶりだと物凄く変わったーってびっくりされるかもしれませんね!

| もも | 2013/11/13 12:10 | URL |

Re: 白いアイライン!

>すっとこさん

ご心配おかけします(TT
今のところお薬は効いているみたいです!
定期的に病院へ行っているので
ちょっと可哀そうですー。

目の周りだけじゃなく口の周りも白いんですよ~♪

| もも | 2013/11/13 12:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1295-29b6668e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT