PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりのカードとこももさんのカリカリ

bannar3.gif

*・数か月ぶりでしたねー(^^;

ESLの先生が足の手術をするとのことで
来週からしばらくお休みされるそうです。

タイミング良く時々お邪魔するブログで
おされなカード情報を頂けたので今朝カードを作って
クラスメイトにメッセージやサインを書いてもらい
先生にカードも渡すことが出来ました!

カード

実はまだカードの道具類もきちんと整頓出来てなくて
材料等をダンボウル箱の中から慌てて引っ張りだしましたよー


さてさてこももさんですが
今朝からカリカリ(ドライフード)を全く新しい物に変更したのですが
ご飯をあげて一時間もしないうちに・・・

あっ!
カリカリは完食してるよ~。

ペロリ

そして夜も・・・ カラッ!!
カリカリはすっかり食べきってます。

空です

ちょっと高めのカリカリになりますが
しっかり食べてくれてアレルギーが良くなるんだったら
これほど嬉しいことはありませんよねー

ランキングのバナーをクリックして頂けると10ポイント加算されま~す。
昨日は17名の方から応援を頂きましたー!
いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ

今日も応援クリックをお願いします~(*´ω`*)ノ

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| カード・手仕事 | 13:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お、良かったですね。実家の猫はかりかりを変えたら、ちょっと見て、私達のほうをじーーと見てました。
「なんなのこれ?怒?」って。
さすが、ももさん家。猫用もアンティークですね。
カードも作れるし・・・すごいなー。工作は得意ですが、センスがないので・・つくれない。
週末に生地屋さんにいってこようかな。うまくできたら、発表します。できなかったら・・・闇に葬ります。

| Ai | 2013/11/14 22:44 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

今の所、喜んで食べてくれてます!
まずは一安心かと(^^
美味しすぎるのかおかわりまで要求するので
太り過ぎないように注意が必要ですよ(笑

カード、数か月ぶりでしたが道具を探すことから始まって(笑
色んな方が様々なカードを作られいるので
見ているだけでも楽しいです。

おぉ!
バックに着手ですか!
良いのが出来るといいですね~♪

| もも | 2013/11/15 01:56 | URL |

カード素敵ですね!
先生も早く治られるといいですね。

うちの牛柄さんもアレルギーがあるんですよ。
多分、魚類らしい。普段は猫缶食べないんですが親分の魚中心の猫缶を
時々食べて、吐いたりお腹を壊したりします。
こももさんのカリカリ(そういえば我が家はポリポリといいます~)
超高級ブランドですね!さすがに美味しいんでしょうね、きっと。
これでアレルギーが出なくなるといいですね❤ お大事にね。

| 水玉 | 2013/11/15 18:22 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>水玉さん

先生はサンクスギビングのホリデーも含めてお休みで
12月から復職の予定と仰ってましたー。
手術が成功するようにお祈りしてます。

こももさん吐いたり下痢はないんですけど
ガシガシと噛むお腹が痛々しくて(TT

カリカリ(ポリポリ)を新しいのを探すも
種類も多くて大変ですよねー。
そんな中何となく商品に覚えがあったこのカリカリを選びましたが
確かに今までのカリカリの2倍以上の価格はしてますね・・・

| もも | 2013/11/15 21:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1297-8911618c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT