PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まだ頑張ってる食事記録・続き~

bannar3.gif

*・やっぱり野菜が少ないですねー

最近良く焼いているマロングラッセ入りのロールケーキ。
日本にいた時はもっと上手く焼けていたのに
やっぱり何かが違うんでしょうねー。

ロールケーキ

さて、この続きはまたもや食事記録のみになりますので
皆様極力スルーでお願い致しまーす


週末のランチ、食べ過ぎてますねー。

昼ご飯その7
めんたいスパゲッティ

栗ご飯定食だな、こりゃ。

昼ご飯その8
栗ご飯、玉子焼き、粕漬け鮭焼き
豆腐とわかめのみそ汁、きゅうりの昆布茶もみ

外食ー!

昼ご飯その9・1

旦那さんの鍋焼きうどん。

昼ご飯その9・2

私のカルビ弁当。
カルビが美味しかったです~♪

昼ご飯その9・3

そして晩御飯にいきましてー。

晩ご飯その24
白菜と鶏肉の味噌煮、ハムサラダ

出張で帰宅が遅かったから簡単に食べられる物にしました。

晩ご飯その25
小田巻き蒸し

Costcoの会員になったのでCostcoのお惣菜三昧。

晩ご飯その26
スモークサーモン、エビのカクテル
ほたてのベーコン巻のグリル焼き

スモークサーモン、1パックが大きいから
一回開けると続きますね・・・

晩ご飯その27
スモークサーモン、焼き豚、サラダ?

予定していたお店に入れず近くの和食店へ。
旦那さんの天丼。

晩ご飯その28・1

私はお決まりのお寿司ー・笑

晩ご飯その28・2


この日はお目当てのお店に入れた!
白鳥も間近で見られてご機嫌~♪

晩ご飯その29

パンもスープも美味しかったけど食べすぎてはいけなーい!

晩ご飯その29・1

その訳はカニの食べ放題のお店だったからー。

晩ご飯その29・2

出掛けたついでにお手軽にファミレスでご飯。
今日は旦那さんはお肉。

晩ご飯その30

ほうれん草のナチョスもうまー。

晩ご飯その30・1

私のパスタ。
うわー、食べ過ぎたー。

晩ご飯その30・2

献立に煮詰まった時は唐揚げでぇ~い。

晩ご飯その31
唐揚げ、フルーツトマト、オクラのおかか和え

焼肉って急に食べたくなりませんか?
日本の生ビールで乾杯~

晩ご飯その32

今や日本では食べられなくなった貴重なユッケです。
この後の画像は食べるの優先でなし・・・

晩ご飯その32・1

初めてお魚トラックなる物を利用した日。
エビの頭はグリルで炙ってます。

晩ご飯その33
ブルーシュリンプ、サーモン、マカロニサラダ
おくらのみそ汁

カニ鍋ー!
マロニーよりくずきりの方が大好きです。

晩ご飯その34

松茸をかったので秋の味覚の夕食。

晩ご飯その35
松茸ご飯、焼きサンマ、松茸のお吸い物

再びスモークサーモンスパイラルー。

晩ご飯その36
スモークサーモン、牛肉の塩焼き
おふとわかめの味噌汁

砂ずり(砂肝)は自分で掃除しないといけないのが面倒ですねー。

晩ご飯その37
砂ずりの塩焼き、ほたてのベーコン巻のバター醤油焼き
白菜とイカ天の炊いたん、大根とお揚げのみそ汁

男の料理のようだわー・笑

晩ご飯その38
スモークサーモン、タコブツ、肉じゃが
スライストマト

ふぅ~、溜まってた分がやっと終わったー。
もし見らてた方がありましたらお付き合い頂いて
ありがとうございましたー

ランキングのバナーをクリックして頂けると10ポイント加算されま~す。
昨日は名の方から応援を頂きましたー!
いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ

今日も応援クリックをお願いします~(*´ω`*)ノ

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| 現地・食 | 07:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ももさんの写真を見ながら、今週の夕ご飯はどれにしようかなと考え中。
週末にC氏の姪の希望で焼肉ーーなので・・・ああ、楽しみ。それまで、素食でがんばります。
日本て、そういえばユッケ食べられないんでしたっけ?
好きなのに。
お料理も素敵ですが、使われている食器がかわい過ぎですね。Pyrex Englandのお花のお皿が素敵です。

| Ai | 2013/11/18 22:34 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

日々の献立に主婦は毎日悩みますよねー(TT
特に食べる事が大好きな我が家なので
食べ過ぎは厳禁だしなー。

日本はユッケも生レバーも禁止なんですよー。
うわ~ん(><

英・パイレックスのお皿は引っ越し寸前にスリフトで
大量に入手したんですよー。
今更荷物を増やしてどうするーって思いながらも
しっかりミシガンに持ってきて良かったです(笑

| もも | 2013/11/19 02:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1299-38da6f5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT