PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パイレックス・バラフライゴールドのナプキンリング

bannar3.gif

*・ちょこっと寄ってみて良かったです(^^

今日も何とかの日でESLはお休みでしたー。
自由な時間が余分にあると思うと反対にダラダラしてしまって
気が付けばすでに午後・・・
とりあえず食品の買い出しにーっと近くのスーパーに向かって
そのついでちょこっと覗いてみたスリフトで良い物がありました~♪

パイレックス・バラフライゴールド ナプキンリングです。
それも箱入りだい~

ナプキンリング
パイレックス・バラフライゴールド ナプキンリング

スノーフレーク柄のは持っていたのですが
バラフライゴールドはまた持っていなかったので
見つけた瞬間小さくガッツポーズでした。


だって1箱じゃなくて2箱発見だったらから~。

2箱!

ガラスにバタフライゴールドも綺麗ですね~

バタフライゴールド

箱の中は全部きちんと揃っていて全部で12個になった!

全部で12個

こんだけあったらこれまた惜しげなく使えますねー。
でも普段の我が家って紙ナプキンだったりしますけど

ランキングのバナーをクリックして頂けると10ポイント加算されま~す。
昨日は名の10方から応援を頂きましたー!
いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ

今日も応援クリックをお願いします~(*´ω`*)ノ

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう

関連記事

| パイレックス | 10:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2箱ゲット、良かったですねv-354それだけあると、本当思う存分使えますね( ^ ^ )バタフライゴールドの柄はレトロで可愛いですv-344

| 小春日和 | 2013/11/15 12:43 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>小春日和さん

箱入りだけでも嬉しいのに
一度に2箱だと嬉しさも倍増でした~♪
値札をはがそうとしたらちょっと取れにくかったってことは
この数日お店に出てたのかな?って思いました。
一番の上の棚の食器と関係ない所にあったので
見逃されていたのかもしれません(^^

| もも | 2013/11/15 13:59 | URL |

箱入りでしかも2箱。よかったですねー、これでThanksgiving Dinnerもばっちりですね。

私も他の柄を持っていますが・・・家に布ナプキンが存在しません。

| Ai | 2013/11/15 23:15 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

プチ旅行に行っていたので
お返事が遅くなってすいませんでした(^^;

箱マニアとしてはやっぱり箱付きで出てくると嬉しいです♪
予備的な感じで多めにあると安心して使えますからねー。
バタフライゴールドはいつの季節にも使えそうだし
重宝間違いなしですわー。

| もも | 2013/11/17 11:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1300-8b0d3d46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT