PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

FKターコイズ・10インチのディナープレート

bannar3.gif

*・実は10インチだったのかー!?

先々週の久しぶりのオハイオでのアンティーキングで入手した
ターコイズのディナープレートですが
今日使っていて気が付いたのでしたー!

11月10日の戦利品

そう、実はレアな10インチだったー!!


お昼ご飯の焼肉を盛ろうとお皿を用意している時に気が付いたー!
いつも使っている9インチのと比べると一目瞭然。

大きさが!

念の為に定規をあててみるとやっぱり10インチあった!

10インチ

最近ちょっと慣れてきたねずみのすーさん。
こももさんが窓越しに見ていても余裕綽々

すーさん

普段使い用にと入手した10インチプレートでしたが
市場の9インチプレートよりもお安かったし
(おまけに10%引きにしてもらえた!)
結果的にはかなり良いお買い物となったのでした~

ランキングのバナーをクリックして頂けると10ポイント加算されま~す。
昨日は13名の方から応援を頂きましたー!
いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ

今日も応援クリックをお願いします~(*´ω`*)ノ

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| ファイヤーキング | 10:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/18 14:46 | |

こんばんは(^^)

すごい!10インチでしたか!
すぐさまガイドブックを見てしまいました(≧▽≦)
製造数が少ないレアモノなんですね!

っというか、ターコイズ自体がもう手が出ませんー(><)
その上さらに製造数の少ない10インチだなんて。
OFFもして貰えて、とっても良いお買い物が出来ましたね~!
やっぱりももさんは、“持っている”お人です!(*^0^*)

ねずみさん、怖がっていませんね(笑)
トムとジェリーを思い浮かべてしまいました(*^0^*)
凸♪

| nyancousagi | 2013/11/18 18:07 | URL | ≫ EDIT

おお、10インチプレートが。
パッと見じゃ1インチの差ってわからないですよね、ていうかインチ自体の目測がわからない・・・・
こういう発見はうれしいですね。
へへ、こももさんが覗いている。ベストショットですね。
昨日はお友達のねこちゃんと遊んできたので、満足満足。
こももさんとも、いつか・・・

| Ai | 2013/11/18 22:41 | URL |

Re: タイトルなし

>鍵コメさん

こちらこそご無沙汰しておりますー!
オハイオと言っても残念ながらそちら方面ではなかったんですよー。
反対に鍵コメさん方面のお店に行ける機会がないかもです(^^;
でもそちらはそんな良い状況なんでねー。
実に羨ましいですー(TT

大切なお知らせありがとうございました。
時期的に何かと大変だと思いますが
頑張り屋さんの鍵コメさんだからこそ
お体ご自愛くださいね!

| もも | 2013/11/19 01:08 | URL |

Re: タイトルなし

>nyancousagi さん

10インチを人目みてすぐに気が付けるように
ならないといけないなーって思いましたが
レアな物ってそんなに見かけないから
覚えるっていっても難しいですよねー。

こちらのお店って割引きしてくれる所が多いんですよ。
あっ、もちろん金額や物によったりしますが。
だからお会計の前には必ず「割引きはありますか?」って
お店の人に尋ねるようにしてます。
nyancousagiさんはアメリカのお店で
お買い物をすることがあったら
絶対お店の人に聞いて下さいね!

こももさんとすーさんの様子を見てて
主人もトムとジェリーみたいだって言ってました(笑

| もも | 2013/11/19 01:14 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

一目見て10インチプレートがわかるようになるように
まだまだ修行が必要ですわー(笑

こももさんとねずみのすーさん。
いつもは夜にバトルをしてましたが
この日はたまたま外が明るくなっても
すーさんがちょろちょろしてました。
そんなに慣れてきたってことでしょうか?

| もも | 2013/11/19 02:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1302-9793090a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT