PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

FK・ジェダイのフルーツボウル祭り~♪

bannar3.gif

*・祭りキター!

先週末のオハイオトリップで入手したジェダイ。
特に期待せずにまわっていたお店で発見!
積んであるのを数えてみたらなんと12枚もあった!

大量ゲット!

お値段もアンティークショップなのに
こんなにお安くて良いんですか!?っていう価格だったので
ありがたく全部まとめて入手しました。


うんで手持ちのと合わせると14枚になりました~

14枚になった

でもよくよく見ると作られた年代で
底のエッジ部分が微妙に違う。

エッジが違う

私がソファーに座ると隣に来てくつろぐこももさん。
でもいつもなぜが背中を向けてます。

すぴ~

どんな顔をしているのかと携帯で撮ってみたら・・・

起きた!

!

しかしこんなにたくさんのフルーツボウル達。
たくさんになっちゃたねーなんて旦那さんに話していたら
これでいつでも餃子パーティが出来るね!って
あっ、餃子のタレ皿にもピッタリってことですね。

ランキングのバナーをクリックして頂けると10ポイント加算されま~す。
昨日は18名の方から応援を頂きましたー!
いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ

今日も応援クリックをお願いします~(*´ω`*)ノ

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| ファイヤーキング | 03:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます(^^)

私、RWのなかでこのフルーツボウルが一番大好きです♪(〃▽〃)
小さくてぽってりコロンとしていて♪
こんなに沢山、ホントお祭りですねー!vv

うちのも、エッジ2種類あります。
こういうの、楽しいですよね(*^^*)
たれとかお醤油とか・・・そういうのにピッタリの
お皿ですよね!(*^0^*)

こももさん、良いな~vv(〃▽〃)
凸♪

| nyancousagi | 2013/11/19 09:20 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>nyancousagi さん

RWって元々ぽってりした感じがありますけど
このフルーツボウルって更にコロンとしてるから
可愛く見えますよね~♪

我が家でも醤油や餃子のタレ皿として
使われることが多いです(笑
あっ、たまに本当にフルーツ皿としても使ってます(汗

FKは特に作られた年代で同じ製品でも
微妙に違う所があるのでそういう発見が出来るところも
楽しみに方の一つかなーって思いますよね(^^

| もも | 2013/11/19 10:50 | URL |

す。。すごすぎる。恐るべしオハイオ。タワーが出来るぐらいなんて。やっぱり、RWはいいですねー。
餃子パーティーか、この人数だったら・・200個ぐらいかな。
あー、餃子食べたい。中華系スーパーに行ったら皮を買ってこようと思っていたのに、すっかり忘れていました。
動物の寝顔ってかわいいから、写真に撮りたいんですけどいつも起きてしまいます。
こももさん、ももさんが大好きなんですねー。

| Ai | 2013/11/19 21:58 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

実に半年以上ぶりの場所でしたが
私の期待を裏切らない場所っていうか
オハイオでのパトロールも良かったです~♪

餃子最近作ってませんねー。
前回はたこ焼きパーティだったから
次回は餃子パーティにしますか?
あっ、もちろん包んで準備しておきますから
Aiさんは食べるだけねー!

こももさん、初めての一泊のお留守番でしたが
ねずみのすーさんや鳥たちを見てて
そんなに寂しくなかったのか
私達が帰宅してもあまりつきまとってくれませんでしたー(TT

| もも | 2013/11/19 22:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1303-d9a835ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT