PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

FK・ターコイズのベリーボウルと・・・

bannar3.gif

*・お買い得だった・・・?

オハイオでの戦利品はまだ続きます。

さて、嬉しい事に今年はじわじわと
ターコイズとの出合いが増えてきてます~♪

ターコイズ~♪
ファイヤーキング・ターコイズベリーボウル

そう初のターコイズのベリーボウル~♪
チリボウルよりも小さくて更にコロンとしてて可愛い大きさ。
そして残りは・・・


ソーサーが3枚だったりしますー

ソーサー

でもってすでに持っているソーサーもあったので
こんなことになっちゃった・・・
ソーサーだけで合計6枚。
本当はベリーボウルだけが欲しかったんですけど
ソーサーとの抱き合わせだった為こんなことになりました。

6枚も・・・

だってターコイズが4点セットで一桁だったら
入手するしかないでしょうー!?

こうなったら今まで以上に頑張って
カップを探すしかありませんねー

ランキングのバナーをクリックして頂けると10ポイント加算されま~す。
昨日は18名の方から応援を頂きましたー!
いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ

今日も応援クリックをお願いします~(*´ω`*)ノ

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう

関連記事

| ファイヤーキング | 00:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ターコイズ羨ましいっす~!
あとはカップが来てほしいですよね。
ターコイズは最近、ずっと探してますが、かなり高かったり
状態が良くなかったりで、なかなかゲットできませんわ。
少量しか作られなかったから、しょうがないのかもしれないけれど、
私は既にかなり諦めモードですよ(>_<)
ほんと、あやかりたいです!

| 水玉 | 2013/11/20 04:51 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>水玉さん

本当にターコイズはジェダイ以上に見かけませんねー(TT
ソーサーばっかり集まってきて
カップをあと6個も探さないといけないのかって思うと
気がちょっと重いかもー(笑

でもその分見つかった時(お買い得価格で!)は
嬉しさも倍増ですわー!
水玉さんも諦めちゃだめですよー。
きっと出合いがありますよ(^^

| もも | 2013/11/20 08:53 | URL |

最近、ターコイズの波にのっていますね。うらやましい限りで。
わたしもソーサーだけをもっていて、やっと友達に譲ってもらって1セット。カップだけってなかなかでないですよね、でも、ももさんの引きの強さなら大丈夫なはず。
私は・・・まずはチリボウルだな。
自宅サンタさんにお願いしているのですが、完全にスルーされています。

| Ai | 2013/11/20 21:24 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

なんか最近ターコイズがじわじわときてますー。
あんまり一度にたくさん出合っても
お持ち帰りできないので
こんな感じでじわじわが続いてくれることを願いたいです。
自宅サンタさんかー、良い響きですねー(笑
サンタさんお願い叶えてくれるといいですねー!

| もも | 2013/11/20 22:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1304-092cd6ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT