PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チューリップのカッテージチーズボウルとオハイオの事を少し

bannar3.gif

*・何個あっても良いんです!?

年々人気者になっていくFK・カッテージチーズのチューリップボウル。
お値段もぐんぐんとウナギ登りですよねー。

カッテージチーズボウル

だから5ドル以下で見つけたらスルー出来んしょっ!?


今回はレッドではなくてピンク。
レッドを隣に置いてみるとその色の違いがよく分かります。

色比べ

でもって勢揃いー!
あっ、パープルをArkyさんと交換せねばー!
Arkyさんいつにしますかー?


勢ぞろい!

先週のオハイオトリップではいつもと違うホテルに泊まったんですけどー。

ホテル1

今回のお部屋は色々と気に入った事が多くて。

ホテル2

旦那さんにこれからもなるべくこのホテルが良い!
とリクエストをしてしまいました。

ホテル3

だってー、この浴室がー!
めっちゃ良かったっすー
久しぶりに肩までお湯に浸かれて温泉の素を
持ってこなかったことを激しく後悔したぐらいですもん!

ホテル4

まぁ、アメニティは持ち込みを使うのであまり気にしませんが
それでも試しに使ってみたら悪くはなかったです。

ホテル5

ランチはバーバラさんとサリーさんとしましたが
話に夢中になって画像はなし・・・

でもコーリーさんとミリーさんとのディナーは頑張って撮った
まずは数か月ぶりの再会を祝してシャンパンで乾杯~♪

ディナー

鶏レバーを使った前菜。
うん、これマネするー!

前菜

旦那さんメインのリブアイー。

肉ー!

私はロブスター。

ロブスター

秋なのでパンプキンプティング。

デザート

短い時間でした家族のように過ごしていたみんなと
また会うことが出来て嬉しかったです~
特にミリーさんにはハンドメイドのバックも渡すことが出来たし
思った以上に喜んでもらえて本当に良かったです

ランキングのバナーをクリックして頂けると10ポイント加算されま~す。
昨日は15名の方から応援を頂きましたー!
いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ

今日も応援クリックをお願いします~(*´ω`*)ノ

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| ファイヤーキング | 00:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たくさん並ぶと壮観ですねv-291可愛いですね~v-354今作っても人気になりそうな柄なのに・・・、何でつくらないんだろう、とよく思います。アメリカでも日本でもレトロな物は可愛いですv-363

| 小春日和 | 2013/11/21 09:18 | URL | ≫ EDIT

おはようございます(^^)
チューリップボウル、やっぱり可愛いですね~vv
いつか手にしてみたいです♪
カラフルで、みているだけで元気が出ます(〃▽〃)

こんなにモリモリ!
やっぱり可愛いな~並べてみたいです~vv

お気に入りのホテルが出来ると嬉しいですよね(*^^*)
そちらには、日本のバスタブのように深さはあまりないものの方が
多いのでしょうか?(*^^*)
凸ぽち♪

| nyancousagi | 2013/11/21 09:42 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>小春日和さん

このチューリップのパターンって今でも
絶対人気が出ると私も思います!
復刻版をぜひ作って欲しいですよねー(TT

日本でもレトロ物が結構人気が出てるんですね。
そう言えばこの前日本に戻った時も
雑貨屋さんに昭和的な物が多いなーって思いましたよ(^^

| もも | 2013/11/21 11:11 | URL |

Re: タイトルなし

>nyancousagi さん

チューリップボウル、ぜひぜひお迎えして下さい。
日本人的には絶対使い易い大きさだと思いますよ!
一番出番が多いのがご飯茶碗だったりしますが(笑

6色ありますがどの色も可愛いんですよねー。
見た目良し、機能良しで言う事ないです(^^

こちらのホテルってポイントが貯められて
それで無料で宿泊とかが出来るので
いつもだいたい同じ系列のホテルに泊まっているんですよ。
でも今回はあのバスタブがホテルを決めたようです。
ほとんど家庭もホテルもお風呂は浅いんですよ~(TT
だから肩までゆっくりと浸かる事が出来るお風呂って
めっちゃ贅沢気分でしたー!

| もも | 2013/11/21 11:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1305-51049dd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT