PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベーカライトのカトラリー追加しましたー!


bannar3.gif


*・普段使い用がまた増えた~♪

オハイオトリップで見つけたベーカライト達。
やっぱりプラスチックだから壊れやすい物だし
普段使い用にと買い足ししましたー。

ベーカライト

お買い得品ばかりですがー


黄色の白首は初めてだったからちょっと嬉しかった。

白首

普段使いはこちらに収納ー。

収納

でもちょっとお気に入りのはこちらにー。

カトラリー入れ

オープン!
こももさーんフライングー!!

え!?

食い入るこももさんを押しのけて撮影

好きなのはー

ツートンも色々な組み合わせがあって
透明だったりそうでなかったり。
グリーンは特に綺麗だな~

カラフルですー

でもっておこちゃま用。
いつぞやのペンシルバニアのアンティーキングで
入手した物もあるんですけど
まだ何セットかあったのが今更ながらにくやまれます。
だってスプーンとフォークのセットが確か5~6ドルだったよなー

おこちゃま用

一番のお気に入りがこのテリアのスプーンなんですけど
フォークをお迎えしてセットにする自身がありませーん。

フォークはどこ?

ベイカライトっと思った以上にいろんな製品になってますが
どんな形でも見つけると嬉しくなってしまうのはどうしてでしょう。
ってそんな風に思うのは私だけっだりしますかねー?

ランキングのバナーをクリックして頂けると10ポイント加算されま~す。
昨日は13名の方から応援を頂きましたー!
いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ

今日も応援クリックをお願いします~(*´ω`*)ノ

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| アメリカンコレクティブル | 00:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ベイカライトがたくさんv-364可愛いですね~v-290ツートンもあるんですね。初めて見ました。壊れやすいのは昔のプラスチック系だからなのでしょうか。今はもっと丈夫なのでしょうが、レトロな物の方が断然可愛いですv-354

| 小春日和 | 2013/11/22 09:57 | URL | ≫ EDIT

やっぱり素敵ですねー、まとめてジャーに入れるのも好き。
この子供用のセット、5本で、ワンちゃんつきでオークションサイトに激安ででていたんですよ。
なので、入札してほおって置いたら、最後で抜かれちゃった。ああ、今思い出しても悔しい。あと$1しかかわらなかったのにーーー。
ワンコのレーダー張っておきますね。しかし・・・猫も作って欲しいですよね。カメもね・・・・

| Ai | 2013/11/22 22:08 | URL |

こんにちは(^^)

ベーカライト、色々なカラーや組み合わせがあって
とっても可愛いですね~♪
透明なのは初めて見ました。
キャンディーみたいでかわいいです(〃▽〃)

ジェダイ軍団に、赤や黄色のアクセントvv
はぁ~vvっとため息です(〃▽〃)
子供用は、サイズも可愛いですが、形もまた可愛らしいですね(*^^*)♪

| nyancousagi | 2013/11/23 11:41 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>小春日和さん

普通のベイカライト最近は少しお買い求めやすくなったような気がします。
でもまだツートンやチャイルド物は高嶺の花ですー(TT
たかがプラスチックなのによくぞ何十年も頑張ってくれてたなーって
感動しますねー♪

| もも | 2013/11/23 11:50 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

ベーカライト、増えてくるとがばっとまとめて
ざくっと収納が簡単で良いかなーって思ってます。

オークションサイトも最近は難しみたいですねー。
目の前で持っていかられるのと同じような感じですもんね。
次の出あいを気長に待つしかないんですかねー(TT

ワンコレーダー、ありがとうございます。
こちらも亀レーダー現在発信中です!

| もも | 2013/11/23 12:08 | URL |

Re: タイトルなし

>nyancousagi さん

ベーカライト、透明でもなかなか綺麗なままでっていうのが
少ないんですよねー。
だからたまーに綺麗なのを見つけられると
めっちゃ嬉しいです(^^

そうそう確かにキャンディーみたいですよね。
カラーリングもそうですが柄の部分の形も
色々あってその違いを色々見ているだけでも楽しいですね♪

| もも | 2013/11/23 12:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1306-ef6c5ef5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT