PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

祝★クラフト部始動~♪

bannar3.gif

*・念願のクラフト仲間が出来ました~♪

最近仲良くしてもらってるYちゃんとFちゃんとで
ポットラックバックを作ることになりましたー。

で、もちろんその前には腹ごしらえからー

ナン焼きました!

本日のランチはカレーだったので
とりあえずナンを焼いてみた。


ESLのお友達に美味しいってきいたCostcoのカレーに
エビやチキンを追加しただけの即席カレーに
差し入れのキッシュも美味しかったな~♪

うま~

ランチの後もこれまた差し入れのケーキなんかを食べてはしゃっべってー!
はっ!
気が付けば結構いい時間になってたー
それでもその後かなり頑張って
カバンの1/3ぐらいまで作ったさー。

頑張ってます!

あと一回ぐらいで出来そうですが
この後も色々と作りたい物の相談をしたりと
クラフトのタネはしばらくつきそうにありませ~ん。

ランキングのバナーをクリックして頂けると10ポイント加算されま~す。
昨日は12名の方から応援を頂きましたー!
いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ

今日も応援クリックをお願いします~(*´ω`*)ノ

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| カード・手仕事 | 12:36 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クラフト部楽しそう!
気の合うお友達と会うと時間を忘れてしまいますよね。
本当、後から後から話題が尽きないというか。
ストレスも飛んでいきますよね。
Costcoのカレーって美味しいんですね。
今度試してみます。
↓のチューリップボウル圧巻です!
こちらでは殆ど見かけないです〜。

| 水玉 | 2013/11/23 13:46 | URL | ≫ EDIT

クラフト部始動おめでとうございます!!
そして楽しそうですね!!
私も先日某ブログ友達Cちゃんと編み物大会をしましたよ。
でもおしゃべりに夢中でつい手がおろそかになってサイズを間違いしっかり解くはめになりましたがそれでもめちゃくちゃ楽しかったです!!
クラフトだけじゃなくてそのランチやティータイムが最高ですね!これからもお互い手芸頑張りましょうね♥

| らめ | 2013/11/24 12:09 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>水玉さん

オハイオにいた時も少~し活動してたんですけど。
やっとこちらでも再開出来るようになりました~♪

集まってまずはランチーってその後お茶になるのにで
なかなか本題のクラフトに進めませんが
何気ない話が尽きることなく出来るってことも楽しくてー(笑
手も動かしつつ口もフル活動でしたー(爆

Costcoのカレー、スープ売り場の所に3つセットで売ってます。
3つの味違いでどれも美味しかったですよ~。

チューリップはこちらでもあまり見かけなくて
あってもびっくりする価格になってます(@@;

| もも | 2013/11/24 22:39 | URL |

Re: タイトルなし

>らめさん

ありがとうございます~♪
一人でコツコツも良いですけど
手を動かしつつ口はそれ以上に動かしてーって
それも格別に楽しいですよね。
例え針で指を刺しても笑ってられますわー(笑

もちろんクラフト前のランチとお茶ははずせませ~ん(^^;

| もも | 2013/11/24 22:46 | URL |

冬が長いから、お家の中で楽しめることがあるのはいいですね。おしゃべりも、おいしいご飯もたのしみですねー。

ナンがおいしそう!見ていたら、バターチキンが食べたくなってきました。

| Ai | 2013/11/25 23:41 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

ミシガンの冬は思っていた以上に厳しそうです~(TT
でも色々と室内で出来そうなことがみつかってきたので
なんとか乗り越えられそうです(笑

あっ、一緒に作業できる仲間が出来たってことも大事ですね(^^
もちろん飲み食い付きですがー(爆

| もも | 2013/11/26 01:26 | URL |

こんにちは

腰の調子よくなって良かったですね。
いつも読ませていただいています。

コレクティブル収集も楽しく拝見させてもらっていますし、クラフト部羨ましいです~。

ポットラックバック素敵ですね☆
私も近くでしたら、教えていただきたいほど。
手芸苦手なのに(^^;;作りたくなります。

| JJ | 2013/11/29 07:28 | URL | ≫ EDIT

Re: こんにちは

>JJさん

お久しぶりです~♪
お変わりありませんでしたか?

クラフト部、部員を募集した甲斐がありました(笑
今はバックを作ってますがこれからは
また違うものを作っていけたらなーって思ってます。

ポットラックバック、私もお裁縫が苦手でしたが
頑張ったらなんとか出来上がって
その後すっかりハマりました(笑

| もも | 2013/11/30 11:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1307-5556681f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT