PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨日買った物ー

bannar3.gif

*・ミシガンの冬は厳しそうです~(TT

昨日買い物に出掛けようとしたら外はこんな感じ。
ちょっと画像だと分かりにくいですが吹雪いてます。

雪ー

天気予報で確認すると前に住んでいたオハイオ方面は
今週ずーっと雪のようですがそれでもミシガンよりも気温は高いです。
ミシガンの冬、私が思っていたよりも厳しそうです~


そしてそんな中色々と買い物に行きましたが
ネイルの道具もちょこっと買い足しっちゃった~

昨日買った物

今朝はアパート前の池の半分以上が凍ってました。
ちなみに現在外気温は-10℃らしいです・・・

ランキングのバナーをクリックして頂けると10ポイント加算されま~す。
昨日は9名の方から応援を頂きましたー!
いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ

今日も応援クリックをお願いします~(*´ω`*)ノ

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう

関連記事

| ネイル | 22:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雪の写真を撮ろうとすると、実際より降っていないようにみえますよね。
吹雪のように肉眼ではみえるのに。
このまえ、お伺いしたときに、たこ焼きを作る手さばきに感心しながらも、ネイルがきれいだなーとおもっていたんですよね。
飲食店でのバイトが長くって、つめを伸ばす癖がまったくなく。(しかも折れちゃうし)、ジェルネイルもきになるんですが。友達が紫外線ランプをもっているので、ためさせてもらおうかな。
ちびちゃんのランプも紫外線だけど・・・同じかな?

| Ai | 2013/11/25 23:44 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

そうそう自然の物って撮るのが難しいですねー。
雪がゴウゴウと降っていてもなかなか画像じゃ伝わらないですね。

ジェルネイル、良いですよー!
思ったより簡単だし方法はネットで検索すると
たくさん出てきますよー。
デザインもネットで見放題でした。
爪の弱い人にはジェルネイルは向いているって聞きました。
ランプも最近はLEDで電球の取り換えも不要だし
どんどん進化してるみたいです。

ちびちゃんのライト、つっ、使えますかねー(笑

| もも | 2013/11/26 01:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1308-f37e8828

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT