PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3個目完成~♪

bannar3.gif

*・だんだん職人みたいになってきたー(^^;

只今クラフト部で絶賛制作中のポットラックバック。
フライングですが3個目が完成しましたー!

こももさんチェック

でもって早速こももさんチェック中ー。


今回もある方にプレゼントする為に制作しました。
気に入って頂けると良いのですがねぇ~

3個目

で、実はすでに4個目の制作が控えてたりしますが。

4個目ー

姉様にも1つリクエストをもらっているので
少なくてもまだ後1つは追加で制作予定ー。
でも姉様の分はまだ生地も買ってなかったりしますー

ランキングのバナーをクリックして頂けると10ポイント加算されま~す。
昨日は8名の方から応援を頂きましたー!
いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ

今日も応援クリックをお願いします~(*´ω`*)ノ

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| カード・手仕事 | 08:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も2個目できました。レトロな生地ををスリフトでみつけたので、今度はこれに合う様なのをさがさなくては。

ついはまってしまうんですよね。私もクリスマスプレゼントのパッケージがわりにつかおうとおもっているので、あと・・・3-4個はいるな。間に合うかしら・・・

しかし、生地が変わると印象もガラッと変わっておもしろいですね。

| Ai | 2013/11/25 23:47 | URL |

おっ!(@_@;) もうプロの領域ではありませんか!!!
もう手芸苦手なんて言わせませんよ!(^_-)-☆

ところで今日もみの木を買いました。
去年ももさんが教えて下さったように炭酸水につけてみました。心なしか元気な気がしますよ!ありがとうございました。
明日は飾り付け頑張ってみますね。

| らめ | 2013/11/26 00:20 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>Aiさん

おっ!
もう2個目ですか!?
やっぱり1個つくるとどんどんもっと作りたくなるでしょうー(笑

そそ、仰る通りで生地が変わるとまったく違う出来上がりで
本当に出来上がりが楽しみなバックですわー。

ポットラックバックをギフトのパッケージ代わりにって
凄すぎー(@@;
バックだけでもち立派なギフトなのに
Aiさんからギフトが頂ける人が羨ましいですねー!

| もも | 2013/11/26 01:40 | URL |

Re: タイトルなし

>らめさん

いえいえまだまだですよー(汗
なんとかの1つ覚え的な手芸ですよー(@@;

モミの木、IKEAで販売されてたんですね!
炭酸水、思った以上に木が飲む?吸収するって
私に炭酸水の話を教えてくれた方が言ってました。
多分2リットルはペロリだとか・・・・
あっ、でも多分木の大きさが違うかもですね。

今年もらめさん宅のデコレーションが楽しみです~♪

| もも | 2013/11/26 01:44 | URL |

あーっ!!ももさん完成してる!!すごーい☆
今、宿題?のところまでは終わったのですが、ここから先どうなるんだろうと見にきました。まさか完成されているとは・・・さすがです。
Thanksgiving明けの部活(笑)楽しみにしてまーす♪
では、HappyThanksgiving~☆

| F | 2013/11/28 02:33 | URL |

Re: タイトルなし

>Fさん

ごめんねー(^^;
フライングしっちゃったー。
で、もう4個目作り始めたよ。

ホリデー明けの部活楽しみにしてます。
Fさんもホリデートリップ楽しんできて下さいねー♪

| もも | 2013/11/28 15:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1309-e47f4ecb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT