PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4回目のセルフジェルネイル

bannar3.gif

*・難しいけど楽しい~♪

今週末は感謝祭もあるしとちょっと気合を入れて
ジェルネイルも頑張ってみました。

とは言うものの、まだ4回目だし素人だしで
これぐらいで私的には満足です

4回目のセルフジェルネイル

氷点下の気温が続く中、とうとうアパート前の池も
全部凍ってしまったようでカナダガン達が池の上を歩いていますよ~

ランキングのバナーをクリックして頂けると10ポイント加算されま~す。
昨日は15名の方から応援を頂きましたー!
いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ

今日も応援クリックをお願いします~(*´ω`*)ノ

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう

関連記事

| ネイル | 00:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵ですね~。
私、ほんと、爪が弱くて、ネイルするとペラペラに
2枚に割れてきたりするから諦めているんですが
ジェルネイルならできるかな。
本当は華麗な指先を演出したいんですけどね~(笑)

| 水玉 | 2013/11/26 14:00 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>水玉さん

爪の弱い方にはジェルネイルは良いってよく聞きます。
私もあまり爪が丈夫じゃないし
自爪を痛めたくないので本当はしないといけない
爪のやすりかけなんかは省いてます。
(爪の凹凸をなくす為?の)
自分にあった方法が選べるところがセルフの良さですよね!

| もも | 2013/11/26 21:19 | URL |

おお、可愛くできてますね。華やかで、この時期にぴったりですね。
私のつめ・・どうも健康そうに見えないんですよね、フレンチネイルとかしてみたい。
そろそろ、クリスマスセールとかも始まるし、このキットが売っているかみてみようっと。
やっぱり、ミシガンのほうが寒いですよね?
あら、池がもう凍っているのですか?もっと北だと、湖が凍って、トラックが横断できるらしい・・どんだけ寒いのって感じですよね。

| Ai | 2013/11/27 00:13 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

今回買い足したキットの中に入ってたピンクが
結構活躍してくれそうです(^^
ネイルのデザインを見ているだけで楽しいのですが
チャレンジできるのを探すのが難しいかも(汗
そうそうクリスマスセールかなりねらい目だと思います!

ESLの近くの湖も全部凍るらしくて
そこも車が走れる時があるらしいです。
普段はアイスホッケーの練習場にもなるそうな。
恐るべしミシガンの冬(TT

| もも | 2013/11/27 00:58 | URL |

可愛い!

セルフネイル、4回目にしてこうなんて
すっごくお上手!可愛い!!

おでんも美味しそうで我が家でも食べたく
なっちゃいましたよん。
日本食材が思い立ってすぐ手に入るなんて
しわせですよね!!わかるぅ~。

| すっとこ | 2013/11/27 22:04 | URL | ≫ EDIT

Re: 可愛い!

>すっとこさん

ネイルんの画像では素人さが伝わらないかもしれませんが
まだまだ練習が必要なレベルなんですよー(汗

新鮮な大根(ちょっと高いですが)が手に入るし
ミシガンの日本食材の充実さはオハイオにいた私には
すごいの一言です(^^

昨日はお刺身を食べましたが
マグロは日本と同じ感覚で頂けました。
(こちらも割高ですが・・・)
あー、イカの塩辛食べたいーって思っても
すぐに買いにもいけちゃいます♪

| もも | 2013/11/28 01:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1310-6436bf15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT