PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Thanksgiving(感謝祭)パーティへGO~♪

bannar3.gif

*・ホワイトサンクスギビングですよ~

すっかり真冬のようなミシガン方面。
朝起きて外を見るとこんな感じ

真っ白

ホワイトサンクスギビングになりましたー


いつものブルースさん宅でのパーティに参加します。
チーズをたっぷり乗せてグラタン。
仕上げはブルーさん宅のオーブンをお借りして焼きます。

グラタン

デザートは2種類用意しました。
いつもの餅粉ケーキとフルーツタルト。

デザート2種類

思い起こせば去年の感謝祭の時は入院して
病院のベットの上でターキーを食べたなー
でも今年はパーティにも参加出来ます!
健康ってありがたいことです。

それでは雪道に気を付けて行ってきます~

ランキングのバナーをクリックして頂けると10ポイント加算されま~す。
昨日は13名の方から応援を頂きましたー!
いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ

今日も応援クリックをお願いします~(*´ω`*)ノ

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| 現地・イベント | 00:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホワイトサンクスギビングなんて言葉があるんですねv-363お料理も美味しそうですねv-290ポットラックって色々料理が食べられるので楽しいですよねv-354

| 小春日和 | 2013/11/29 10:51 | URL | ≫ EDIT

あれから1年たつんですね。やっぱり、健康が一番ですね。あのつらい時期を乗り越えたこそ、今年の感謝祭&クリスマスは格別でしょうね。

おお、餅ケーキ。おいしいですよね。タルトもすてきーー。

楽しんできてくださいね。

| Ai | 2013/11/29 21:43 | URL |

Re: タイトルなし

>小春日和さん

テレビで観てたらアナウンサーが言っていて
「ホワイトサンクスギビング」を早速使ってみました(笑

パーティの参加者は私と主人以外は皆アメリカ人なので
持っていくお料理にいつも悩みますー(TT
また来月クリスマスパーティがあるので
今から何を作ろうか悩みます・・・

| もも | 2013/11/30 11:07 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

そうですよー。
本当に時が経つのは速い!
あの辛かった時期が今ではウソのようです。

これからも主人に感謝して健康を取り戻せたことにも
感謝していきたいと思います!

| もも | 2013/11/30 11:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1313-aab5000f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT