PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Thanksgiving(感謝祭)とBlack Fridayのお買い物~♪

bannar3.gif

*・今年は行って参りましたー!

Thanksgiving(感謝祭)のパーティへ参加すべく
雪の中オハイオに向かいますが心配していた程に雪もなく
無事にブルースさんのお宅に到着!

焼けてます

裏庭のデッキの上ですでにターキーが焼き焼き中~♪


で、今年のターキーもデカい!!

ターキー!

参加者が少な目だったので(とは言うものの20人弱いましたが)
料理もいつもの年より少な目でしたが
それでもお腹いっぱ~いになりました。

お腹いっぱい~

デザートも少な目だったけど
ディナーをたんまり食べていたので
ほとんど食べられなかった・・・

デザート

そしてパーティの後は2年ぶりにBlack Fridayのセールに
参戦してきましたー!
お店のオープンは夜の8時から。
オープンの5分前ぐらいに到着してさらりと店内へー。

いざ出陣でござるー

デパートやモールの中をウロウロして気が付けば
3時間ぐら買い物してました
体力的にピークを迎えたので大人しく退散し
いつものホリデーイン系のホテルへ。

ホテル

ごく普通のバスルーム。

バスルーム

でもアメニティはBath & Body Worksです。

アメニティ

戦利品はまとめて次回になりますが
Black Fridayのセールって特に買う物がなくても
参戦してるだけでわくわくします。
日本で言うなら大晦日から新年になっての
元旦の初売りセールのわくわく感に雰囲気が
似ているなーっていつも思います。
買い物も楽しんでますがもうすでにイベント化している
この日を楽しんでいるような気がしますね!

ランキングのバナーをクリックして頂けると10ポイント加算されま~す。
昨日は11名の方から応援を頂きましたー!
いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ

今日も応援クリックをお願いします~(*´ω`*)ノ

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| 現地・イベント | 12:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/02 06:45 | |

Re: はじめまして。

>鍵コメさん

初めまして~♪
ご訪問&コメントありがとうございます(^^
リンクもして頂いてありがとうございます。

ターキー、いつもとても大きいんですよー。
他の料理もたくさんあるのでいつもお腹いっぱいになって
食べてから後悔しますー(笑

レシピをほんの数点ですがクックパッドに公開しています(汗
「こもも猫」というHNで登録させて頂いてます。

食器棚はもう途中で挫折しました(爆
これからまた地道に片付けていけたらなーと思っております。

つたないブログですがこれからもよろしくお願い致します!

| もも | 2013/12/02 12:46 | URL |

おお。。ターキーが綺麗にやけていますね。この卵がたのBBQは、おいしくお肉が焼けるとBBQ好きにいわれて、ちょっと気になっています。
ニュースでBlack Fridayセールで、人がわさわさいるのをみていたので、場所によってはすんなり入れるところもあるんですね。

| Ai | 2013/12/02 22:31 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

BBQグリルの事はよくわからないのですが
ホストさん宅の雰囲気からすると多分良い物だと思われます。

ブラックフライデーはオハイオで参戦したので
落ち着いた感じだったのかもしれませんね(^^;

値引き率もミシガンとオハイオではちょっと違ったようです。
同じアメリカなのに州によって違うとは不思議ですよねー。

| もも | 2013/12/03 11:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1315-2cbcfa84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT