PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Black Fridayで買った物~♪

bannar3.gif

*・買い物はやっぱり楽しいですわ~(^^

つー訳で(どういう訳だ?)Black Friday+翌日のセールで
追加で買った物などを細々と。

戦利品その1

とは言うものの殆んどが私の衣類だったりしますが~


でもって半額セールは当たり前的ですしね。
このNY&Cの服が好きなんですけど
今住んでいる場所にはすぐ近くにお店がないので残念です。

安かった~

ニットだけでも安かったのに先着何名様ので
時計ももらっちゃったよ~

時計

THE LIMITEDのニットスリーブも8ドルぐらいだった~♪

活躍しそうです

H&Mでは姪っ子のお土産も少し買ったー。

お土産

もうすぐ親知らず(歯)を抜く予定なので
ブレンダーを備えてみました。

ブレンダー

土曜日買い足したニットジャケット。
どれも10ドル以下ですのよ奥様ー!

更にニット類

同じく土曜日に買い足した生地。
今度こそ自分のポットラックバックを作るぞー!

生地

ところでこれ感謝祭当日の新聞なのですが

新聞

この分厚さが伝わりますか?
半分以上が広告だったりしますー。

分厚!

さてさて、今日やっとツリーだけが準備出来ましたー!
他の飾りつけはまだ終わってません・・・

ツリー

で、ツリーの下にはお決まりのこの方。
ツリーの下に敷いてある布をツリースカートというのですが
ツリースカート、もうすでに毛だらけです・・・

落ち着いてます
なんだか落ち着くんでしゅ

オハイオに1泊したのでも~ちろんそのままアンティーキングも楽しんできました。
次回はその戦利品の紹介になります。

ランキングのバナーをクリックして頂けると10ポイント加算されま~す。
昨日は15名の方から応援を頂きましたー!
いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ

今日も応援クリックをお願いします~(*´ω`*)ノ

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| 現地・ショッピング | 13:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たくさんお買い物されたんですねv-291本当にブラックフライデーってお得ですよねv-363ブレンダーいいですよv-354我が家は別のメーカーですが、料理、お菓子作りなんでもできますしね。きっとアメリカだとクイジナートも激安だったのでしょうね~。うらやましいです~。
こももちゃん可愛いv-344

親知らずの抜歯ファイトですv-363
私は結構前に全部抜きました。スッキリしました~。親知らずはそのまま生えていても虫歯管理とか難しいんですよね。抜歯って言葉だけで気疲れしちゃいますよね( ^ ^ ;)

| 小春日和 | 2013/12/02 17:22 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)

本当にとっても楽しそうですvv
皆さまのブログを拝見して、サンクスギビングにブラックフライデー・・・
日本では全くなじみがなくて勝手に想像しては勝手にワクワクしたりして(笑)
でも、日本の初売りセールの雰囲気と例えて下さったので
なんとなく解りましたー!
皆さん笑顔になっちゃって、本当に楽しい一いう事ですねvv(≧▽≦)
クリスマス、新年の前に、そういう日があるなんて良いですねー!

ももさん宅のクリスマスは、私が映画やトムとジェリーで見た憧れのアメリカの風景そのものです~♪
凸♪

| nyancousagi | 2013/12/02 19:20 | URL | ≫ EDIT

やっぱり本場(アメリカ)のブラックフライデーは値引きがすごいですね。
クリスマス前にセールがあるのは、プレゼントとかにも使えていいですね。
ニットジャケット、かわいい。部屋の中でちょっと羽織るものって重宝していいですよね。
うちも・・・ツリーを飾ったのですが、ここまで素敵じゃない上に、スカート引くの忘れちゃった。もう・・動かせないし・・ま、いっか。

| Ai | 2013/12/02 22:28 | URL |

Re: タイトルなし

>小春日和さん

たくさん買いましたー(自分の衣類ばかり・汗)
ブラックフライデーは何か買わなきゃー!
みたいな気になるのでついつい色々買ってしまいます(笑
すっかり戦略にはまってますね。

ブレンダー色々と使えそうですね。
今からちょっと使い方を練習しておきたいと思います。

親知らずの抜歯、いろんな話を聞いて内心ビビッてます。
来年早々なんですけど何事もなく終わる事を祈ってますー(TT

いつも何かとお気遣い頂いてありがとうございます(^^

| もも | 2013/12/03 11:29 | URL |

Re: タイトルなし

>nyancousagiさん

アメリカの3大イベントの一つなので
いつもこちらアメリカは大盛り上がりなんですよー。
ブラックフライデーもお買い得セールなのですが
このセールに参加するっていうイベントですね!
非日常的な感じがきっと楽しんだと思います。
まぁ、お買い物はいつも楽しいですけどね(笑

そして今月はクリスマス!
これまた盛り上がります。
もちろんクリスマスセールもありま~す(^^

でも反対にお正月ってほとんど何もありません・・・
旦那さんも1月2日から仕事だと思います(TT

| もも | 2013/12/03 11:35 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

アメリカは普段からセール三昧なのですが(笑
それでもこのブラックフライデーの値引き率はすごいです(@@;

今年はオハイオでセールに参加しましたが
ミシガンの方は物凄い人出だったらしいです。

ツリー飾り、お疲れ様でした。
我が家はツリースカートを出さないと
こももさんが許してくれませ~ん(TT

| もも | 2013/12/03 11:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1316-2918cb17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT