PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Black Fridayで買った物・続き~♪

bannar3.gif

*・オーナメントはまだ集めたいですー(^^;

オハイオで感謝祭のパーティの後はBlack Fridayのセールに参戦しましたが
翌日は旦那さんの勧めもあってアンティークショップにも立ち寄りました~♪

オーナメント

店内のあちらこちらにクリスマスグッズが溢れておりました~


して2時間弱の探索の後ゲットしたのがこちら。
まずはクリスマスグッズ!
小粒のマーキュリーグラスは色も綺麗に残っていて
もう可愛いすぎるぅう~

クリスマスグッズ

食器もちょこっと。
う~ん、今年は本当にブルーについてるなー。
スヌーピーは中が汚れていたせいか格安だった~
でも家で洗ったらピカピカになりました

食器

私的にほぼコンプリート状態のAvon Small World シリーズ。
まとめて7人まとめて入手!
Jちゃ~ん、とうとう集まりましたー!

Avon Small World

全く別の話になりますが、ガソリンスタンドのコンビニでパチリ
一時は倒産したワンダーブレッド。
完全に復活しているようですね!
やっぱりこのドット模様可愛いな~。

ワンダー

明日からまたESLも再開で楽しみにしていたホリデーも終わります。
でもまた今度はクリスマスホリデーが来ます!
何かとお休みが多いですがさっさとクリスマスの飾り付けを終わらさねばー

ランキングのバナーをクリックして頂けると10ポイント加算されま~す。
昨日は17名の方から応援を頂きましたー!
いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ

今日も応援クリックをお願いします~(*´ω`*)ノ

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| まとめて戦利品 | 12:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱりビンテージのクリスマスオーナメントは素敵だなー。
この緑のモフモフな星も好きです。こももさんも気になるようですね。
Avonちゃん、大集合ですね。香水なんでしたっけ?
整列させたいわー。
ワンダーブレッド、パンとしては好きではないのですが、これからもがんばって残ってほしいですよね。パッケージデザインもそのままキープして。

| Ai | 2013/12/03 22:12 | URL |

オハイオで楽しい時間が過ごせてよかったですね。
こももちゃんのすねたお顔が可愛かった~。
やっぱりツリー下はヒミツ基地なんですね(笑)
ツリー、いい感じに仕上がっていて、素敵!
私も頑張らねば!
この一年でチマチマ集めたオーナメントが溜まっているのですが、
あちこち分散しているのでかき集めるのが
大変で億劫になっています~(>_<)

| 水玉 | 2013/12/03 23:51 | URL | ≫ EDIT

マーキュリーグラス・・・すごいですね!!
そして小粒のマーキュリーがかわいすぎですね!!
こんなかわいいマーキュリーのボールチェーンを飾ったらどんなにか可愛いでしょうね・…(゜-゜)♥

そしてワンダーブレッド!!
あって当たり前と思っていたワンダーブレッドが消えてしまう・・・と思った時はショックでしたがこうして復活してみるとうれしくて改めて感謝ですね。
今度出会えたら絶対買っちゃおう!!
旅行中だとあんなにたくさんのパンが食べきれずについ買うの諦めちゃうんですよね。

| らめ | 2013/12/04 02:08 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>Aiさん

クリスマスも近くなってきてアンティークショップの中も
クリスマスムードが強くなってきてますよねー♪
そんな中、ヴィンテージ物のオーナメントの前は
絶対素通り出来ませんわー!
まだまだ欲しい物がたっくさんー。
恐るべし自分の物欲(TT

Avonちゃんバブルバスとかローションやら
いろんな物が出ていたようです。
今回入手した中に中身が残っているのがあって
それをどうするかちょっと迷ってます(笑

パンは食べたことないのですが
やっぱりパッケージは可愛いので
このまま頑張って欲しいですよね(^^

| もも | 2013/12/04 05:18 | URL |

Re: タイトルなし

>水玉さん

1年ぶりに会えた人達もたくさんいて
オハイオに行くと、「あー、里帰りしてきたなー」って感じなります。

こももさん独りぼっちのお留守番明けだったから
もっとまとわりついてくれるかと
期待していたのに全くそんなことなくて
ちょっとショックでしたのよー(TT

オーナメント、我が家もちまちま集めてます。
いつかヴィンテージだけのツリーを飾ってみたいです~♪

| もも | 2013/12/04 05:24 | URL |

Re: タイトルなし

>らめさん

マーキュリーグラス、可愛いですよねー!
大きいのも好きなのですが
この小粒のもたまらなく好きなんですよ(^^
少しずつ増えていってますが
どうやって飾りつけをしようか
迷うのも楽しいですよね~♪

ワンダーの製品を見る度にらめさんのことを思い出します。
このパッケージが復活して(いやいや会社が)
良かったですよね~。

でも実はパンを食べたことがなかったりしますよ(笑
会社の維持の為にたま~には協力しないといけないですかねー(汗

| もも | 2013/12/04 05:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1317-450ec245

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT