PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4個目完成~♪

bannar3.gif

*・まだまだ作れそうですー(笑

先日のクラフト部ではあまり進みませんでしたが
家事の合間にチクチクしてなんとか先ほど完成しました~♪

完成~♪

今回もある方にプレゼントする予定です


もうすでに1つはプレゼントしてしまっているので
画像には3つしか映ってませんがこれで4つ目となりました。

4つめー!

で、今回のはポットラックバックとして使われる可能性が低いので
思い切って内側にボタンを付けてみました。

スナップボタンつけた

落ち着いたら今度はこももさん用のクッションも作ってみようかと画策中です。

ふ~ん
クッション!?

すぐには作れそうにないけどちょっと待っててね。

ふわ~
興味ないでしゅ~

あと1つ姉様用のを作ったらやっと自分のバックにとりかかれます!
頑張ってあと1つ早く作らねばー

ランキングのバナーをクリックして頂けると10ポイント加算されま~す。
昨日は16名の方から応援を頂きましたー!
いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ

今日も応援クリックをお願いします~(*´ω`*)ノ

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| カード・手仕事 | 08:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわー!!も、もう完成したなんて、スゴイです! 3個並ぶと圧巻ですねー。私もがんばって仕上げたいと思いますU^ェ^U

| F | 2013/12/05 10:22 | URL |

ボタンはいいアイデアですね。緑もかわいいーー。
水玉なのかとおもったら、中もちいさなお花なんですね。
週末であと2個仕上げたら、とりあえずは終了するよていです。
あとはクリスマス後のセールで生地が安くなったときに自分用のを買おうかな。
日本に一時帰国する時にお土産でもってかえろうっと。母が欲しいといっていたので。

こももさんのはどんなクッションになるのかな?ねこが座布団とかクッションの上で丸くなっているのって可愛くって好きです。

| Ai | 2013/12/05 22:29 | URL |

Re: タイトルなし

>Fちゃん

頑張ったよ~♪
でもまだ最低1個はつくらないといけないので
この後もまだ頑張りますー。
完成品は次回のパーティで見せてねー!

| もも | 2013/12/06 09:13 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

週末に2個ですか!?
Aiさんもすっかり職人の域になってきてますねー(笑
生地選びは難しいですがイメージ以上の物が出来たら
嬉しいですよねー(^^

私もアフターサンクスギビングの後のセールで
生地を買い込みましたー。
でもサイズ違いも作ってみたいので
多分また記事を買いに行ってしまいそうです(爆

こももさんのクッションを作るのに
やっぱりミシンが欲しいなーなんて思ってしまいます。

| もも | 2013/12/06 09:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1319-0b97fb56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT