PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

物足りない!?

ユニセフ

この記事はブログの管理人が山奥で出稼ぎ労働中の為
予約投稿にてアップされています。
その為、お返事は少し遅れますが
コメント等ありましたら、お気軽にお願い致します。


帰国した翌日、昼食を手軽に済まそうとのことで
近くの回転寿司に行くことになりました。

旦那さんは米国でずっと運転をしていたので
日本での運転感覚感が鈍っていると思い
私が運転手役をかってでることに。

ところが!
家を出発してから走ること数十メートルの間
後部座席に座っている母に指摘されるまで
私は道路の右側を何食わぬ顔で通行していましたがっくり
(対向車がなくて本当に良かった)

帰国が迫っている皆さん!
慣れとは恐ろしいものです。
私みたいにならないように
帰国後の車の運転にはくれぐれも注意ですよ!!

慣れで恐ろしいことはまだあります。
そう甘味処ですよぉ。
私、渡米前まではショートケーキ1個でも
手を焼いていたのですが
帰国後は、食べ慣れたケーキ屋さんのケーキでさえ
甘さが足りなく感じてしまう今日この頃がーん

ケーキ♪

本当にやばいと思った瞬間でした・・・

ポチッと応援クリックお願い致します。
↓ ↓ ↓
 
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村
関連記事

| 一時帰国中 | 12:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/132-a2236558

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT