PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ESLのフィールドトリップに行ってきました~♪

bannar3.gif

*・ちょっと難しかったですー(^^;

久しぶりにESLネタです。
ESLの勉強の一環で英語劇の観劇に行ってきましたー!

いつもの時間より早めに学校の駐車場に集合して
劇場までは先生も一緒にこのスクールバスで移動でした。

バス

スクールバスに乗るのは初めてだったので
それだけでも物珍しく思いましたよー。


で、着いた先がこちらの大学。

大学

大学の構内に劇場があって多分出演者も学生さんだったのかと思います。

校内に劇場

劇場内はこじんまりしてましたが音響なんかはしっかりしてましたね。

劇場

で、観劇した演目はこちら。
大まかなストーリーは何とか分かったけど
細々したセリフは私にはまだまだ難解でしたー

演目

しかし、ずーっと集中して観劇するのはめっちゃ疲れますね。
途中その集中が途切れそうになりましたわー。
それでもこんな企画でもないと英語劇を見る機会もないので
これはこれで良い経験になりましたー

ランキングのバナーをクリックして頂けると10ポイント加算されま~す。
昨日は9名の方から応援を頂きましたー!
いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ

今日も応援クリックをお願いします~(*´ω`*)ノ

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| ESL | 09:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もこちらに来てはじめの年に見た映画、劇系はかなり勘違いして内容を覚えていることに最近気がつきました・・・
スクールバスはもりあがりますよね。スヌーピーといっしょーーーって思ってたのですが、のったら・・・この座りにくい椅子はなに?っておもいましたが。

大学の演劇科とかなんでしょうかね?

最近、映画すら見に行ってないです。招待券の期限が切れちゃうので、クリスマス中にはいかなきゃなー。

| Ai | 2013/12/06 21:33 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

演劇はキリスト教のことがあまり身近でない
日本人にはちょっと難しいかなーって思いました。
それでも劇中に歌われた讃美歌も聴くことができたし
まずまず満足でした。

私も最近映画を観てないなー。
テレビのクリスマス企画の映画でも観ましょうかねー(^^;

| もも | 2013/12/07 06:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1320-bfb5a54e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT