PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマスの飾りとジェルネイル

bannar3.gif

*・気分はもうクリスマスです~♪

旦那さんが出張でいないので珍しく独りの週末を過ごしています。
で、重い腰をあげて伸び伸びになっていた
クリスマスのデコレーションを少し進めてみました。

ミニツリー

ミニツリーに小粒のマーキュリーグラスを飾って
この夏1ドルで入手していたこれまた小ぶりのバブルライトです。


包まれたままのマーキュリーグラスは紙をとって飾る勇気がなしー。
ディスプレイとしてツリースカートの上に置いてみましたが
我ながら自分の貧乏臭さに嫌気が~

もったいなくてー

ささっ、気を取り直してライト点灯~

点灯ー

マーキュリーも光ってめっちゃ綺麗です、感動~

綺麗ですー

すっかりしまい込んでいたワンちゃんのプランターケースも飾ってみた。

色んなところで

玄関先の棚の上も現在クリスマスデコレーションにやり替え中です。

玄関も

トイレの中もこんな感じにしましたー。

トイレ中

で、ネイルもクリスマス仕様にチェンジー。

ネイル

あれ?肝心のサンタさんがいない~

ネイル。

時間が結構あったので思い切って
台所の方も少し模様替えなんかをしてます。

でも、あっちこっちに手を付けてしまって気付けば
台所とダイニングがすんごいことになっとるやんかー!
明日中になんとかしないといけないので
この後も気合で頑張らねばー

ランキングのバナーをクリックして頂けると10ポイント加算されま~す。
昨日は13名の方から応援を頂きましたー!
いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ

今日も応援クリックをお願いします~(*´ω`*)ノ

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| アメリカンコレクティブル | 10:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛いですね!クリスマスの飾りもツリーだけでなく色々あるんですね☆アメリカの盛り上がりを感じます。

| 小春日和 | 2013/12/09 11:07 | URL | ≫ EDIT

みんなとっても素敵ですね!!
小粒のマーキュリーたくさんの色があってかわいいですね。
そして小さなバブルライト!!こんなかわいい物があるんですね。

そしてクリスマスバージョンのネイルがとってもかわいい!!
娘に見せてあげたいです!!(^^♪

| らめ | 2013/12/09 17:17 | URL |

いやー、私も袋入りははずせないですよ。袋もおしゃれなので、すてきですよ。

私のバブルライト・・・もう一回つけなおさなきゃ。
なかなか、均等につけられないんですよね。いま、置くところがないのでダイニングテーブルにどーんとおいてありますが、食事のときに邪魔だし・・・どこにおこうかな。

クリスマスがどんどん近づいてきますね。準備の時期が一番好きかも。

| Ai | 2013/12/09 23:03 | URL |

Re: タイトルなし

>小春日和さん

感謝祭が終わってクリスマス間近の今が
私も気分的に一番盛り上がってます~(笑

クリスマスソングを聴きながら色んな飾り付けを
片付けの事など考えずにする!
これぞ至福の一時ですわー!

| もも | 2013/12/10 01:35 | URL |

Re: タイトルなし

>らめさん

こちらアメリカチームも盛り上げってきてますよ~(爆
らめさんもきっとそうだと思うのですが
私は今が一番好きなシーズンなんですよね~♪

あちこちに見られるクリスマスデコレーションに
流れてくるクリスマスソング!
もうウキウキしっぱなしです。
でもこの後アメリカは新年を迎えると
シーンとしてしまうんですよねー(TT

ネイルは素人作業なのでご愛嬌でお願いしますー(汗
クリスマスの時期にもう一回くらい別バージョンに
トライしてみたいと思っています!

| もも | 2013/12/10 01:39 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

袋入りーに箱入りー!
あぁー貧乏性の自分が嫌になる~って
Aiさんもお仲間だったんですねぇ~(笑

バブルライトって小さいのもそうなんですけど
これがサイズアップするともっと付け難くなるんですよー(TT
微妙に本体部分もも変形したりするから
熱量もあるしなかなか注意が必要なオーナメントなんですよねー。

テーブルが色んな物に浸食されていく様子
めっちゃわかります!
うちのテーブルも数日前に買ったスリフトの袋がまだ置きっぱなしですー(爆

片付けの事など考えずにわくわくしながら
クリスマスの飾り付けが出来るって本当に幸せですねー。
去年もことは本当に夢のようです(TT

| もも | 2013/12/10 01:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1323-e4d8ca14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT