PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コレールのクリスマス仕様の食器達

bannar3.gif

*・食器もクリスマス~♪

今日もマイナス気温のミシガン方面ですが
じわじわとクリスマスは近づいてきてますー!

でもってある日のランチ。
パンがあったのでフレンチトーストにしてみました。
12月になったのでコレールのお皿やマグもクリスマス仕様にして
めいっぱいクリスマス気分を楽しんでます~

クリスマスバージョン

でもある意味クリスマスのまでの準備期間である今が
一番楽しい時なのかもしれませんねー

クリスマスが来て欲しいような来て欲しくないような
微妙な気分になりますわー

ランキングのバナーをクリックして頂けると10ポイント加算されま~す。
昨日は14名の方から応援を頂きましたー!
いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

人気ブログランキングへ

今日も応援クリックをお願いします~(*´ω`*)ノ

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう

関連記事

| パイレックス | 11:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛いですね~。コレールのは現行品ですか?
アメリカはクリスマスに向けてどんどん盛り上がっていくんですね☆

| 小春日和 | 2013/12/13 15:15 | URL | ≫ EDIT

この前見つけたデットストックのですね。
かわいいーーー、今の時期にぴったりですね。
今週は家にひきこもりで、プレゼントのラッピングをしないと。
そうなんですよね、楽しみにしすきで、クリスマスってあっというまに過ぎてしまうんですよね。
ちびちゃんのプレゼントはまだ買っていないから・・・どうしようかな。

| Ai | 2013/12/13 21:48 | URL |

あっ私もこのPYREXのマグ持っています!!
クリスマス模様はかわいいですよね。
私は柊の赤い実が大好きです!!
同じ模様でコレールもあるなんて素敵過ぎますね!!

| らめ | 2013/12/14 02:10 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>小春日和さん

これは現行品ではないんですよー。
そんなに古い物でもなさそうなんですが
マグがミルクグラスで出来てるところがかなりツボです~♪

外もクリスマスイルミネーションが綺麗ですよ~。
用もないのにうろついてしまいそうですー(笑

| もも | 2013/12/14 12:12 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

おぉー!
覚えててくれたんですですかー?
めっちゃ嬉しいです♥
でもこれはバラバラで買った物なので
箱入りのとは違うんですよー。
ええ、お察しの通りもったいなくて
まだ箱を開けることが出来てませーん(滝汗


人間だってヒーターがあっても寒く感じるくらいだから
ちびちゃん、寒さにまいってないか心配です(TT

| もも | 2013/12/14 12:16 | URL |

Re: タイトルなし

>らめさん

そうそうクリスマスの食器達はこの時期限定で使えるのに
ついついしまったままになってることが・・・
今年はちゃんと覚えていたので12月の早々から使ってます~♪

もうクリスマスは何かと好きなことが多いので
お互い大変ですよねー(笑

| もも | 2013/12/14 12:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/14 13:10 | |

Re: タイトルなし

>鍵コメさん

こちらの心配は無用ですよー!
何より同じ視点だったんだと思って
安心したし内心嬉しかったです~♥
こちらこそこれからもよろしくお願い致しますね(^^

| もも | 2013/12/17 02:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1327-7e3345b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT