PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ここ最近のあれこれ・こももさん編

bannar3.gif

*・今年のは気に入ってくれて良かったです~(^^

猫のくせに結構ネコグッズにうるさいこももさん。
今年のクリスマスのプレゼントはいかに!?

こももさんへ

爪とぎがおかーちゃんからでおもちゃがおとーちゃんからだよー。


爪とぎは早速バリバリと良い音をたてて使ってくれて
羽の付いたおもちゃにもご覧の通り物凄い食い付きです~

あぐ~

こももさん、もう一つの針ねずみ風のおもちゃさんはー?

うん!?

羽根つきのおもちゃ以上にエキサイト!

がぶぶう~

おっ、おもちゃだから遊んでくれた方が嬉しいのですが
ちょっとおもちゃが可愛そうに思えた瞬間でした・・・

次回の記事の励みになりますので
ワンクリックをぜひお願いします~(*´ω`*)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

ランキングのバナーをクリックして頂けると10ポイント加算されます。


日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| ネコ | 09:52 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わあ~素敵な爪とぎ!!
そしてこももさんってやっぱり野獣系?素敵!!

| らめ | 2013/12/31 11:07 | URL | ≫ EDIT

お元気でしたか?どうかされたのかな?と心配しておりました。
楽しいクリスマスを過ごされたようですね。こももちゃんも、プレゼントいっぱいで幸せそう。
我が家のParkerは、ムートン風(笑)エリアラグをプレゼントしたんですが、毎日そこで寝てくれてます。プレゼントを気にってもらえると、親としても嬉しいですよね。
2013年、Pyrexに目覚めて、ももさんのブログにたどり着きました。2014年もよろしくお願いします。

| KaoriNG | 2013/12/31 16:24 | URL | ≫ EDIT

ももさん、今年も1年魅力的なブログをありがとうございました。
Millyからもお礼申し上げます。

ミシガンでの新生活も順調なようなので、2014年もパワー全開でお願いします!!!

こちらは後2時間半弱で新年でーす!!!
Happy New Year ♪

| Uly | 2013/12/31 20:49 | URL | ≫ EDIT

こももさんも沢山プレゼントをもらいましたねー。
猫の気持ちって・・・よくわからないから、遊んでくれるかくれないか、プレゼントしたほうもドキドキですよね。
これはCat Nip入りなのかしら?
日本の猫のお土産は何にしようかな?Temptationはお決まりなんですが、マタタビとかあんまり好きじゃないんですよね。

| Ai | 2013/12/31 22:00 | URL |

Re: タイトルなし

>らめさん

親ばかで本当に申し訳ないのですが
いつも何をしてても可愛いな~♪って思うのですが
たまーに、こうやってこももさんの中に野生を見る事がります(笑

まだおもちゃで遊んでくれてる分には良いのですが
いつか本物を採ったらどうしよう・・・って余計な心配までしてしまいます(TT

| もも | 2014/01/02 09:47 | URL |

Re: タイトルなし

>Uly さん

じ~ん、ありがとうねー(TT
遠い所にいるUlyさんだけど不思議といつも近くに
存在を感じてます~♪

去年は本当にいろんな事があったけど
その分今年は良い事が待ってくれてるような気がします!
お互い良い年になりますように!!
今年もよろしくお願い致しまーす(^^

| もも | 2014/01/02 09:59 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

こももさんに買った猫グッズで今までに何個お蔵入りしたことか・・・
あまりにももったいないので去年はネコベッドを
実家の犬の為に持って帰ったらワンコはベッドを気に入ってくれて
ちょっと安心しました(笑

私もいつも姉の所のねこに同じ物を買って帰ってます。
その子もキャットニップは無視なので
おもちゃ系はパスしてます~。
ほんと、猫は色々と好みが厳しくて大変ですー(TT

| もも | 2014/01/02 10:02 | URL |

Re: タイトルなし

>KaoriNG さん

ご心配お掛けしましたー(TT
ブログの更新をさぼっていたら日本の家族からも
チェックが入りました(汗

今回は色んな意味でこんな自己満足のブログでも
コツコツと更新を続けていかないといけないなーと痛感しました。

プレゼントした物を気に入ってもらえると
本当に嬉しいですよねー。
でもその反対だと落胆が激しいですが(笑

今度はこんなの良いー!って言ってくれると
本当に助かるんですがそれは無理な話ですもんねー。

今年もマイペースなブログになると思いますが
お付き合い頂けると嬉しいです~♪

応援コメントをありがとうございました☆

| もも | 2014/01/02 11:19 | URL |

あ~良かった!

ももさん、謹賀新年!
2014年、今年は特に
わくわくしちゃってますよーーー
春が待ち遠しいですわんウフフ。

ところでブログの更新がバッタリなくなった件
わたしも心配しちゃってました。
何と言ってもわたしがアメリカン・アンティークに
ハマってしまったのはももさんブログに出会って
しまったからなのですからね!

可愛いももさんの写真いっぱい有難う!

2014年、気がむいた時でいいから更新して下さい
ませね!わたしも待ってるひとりですよん。

| すっとこ | 2014/01/02 11:39 | URL | ≫ EDIT

Re: あ~良かった!

>すっとこさん

ご心配お掛けしてすいませんー(TT
でも春のこともあるし~って許して下さいねー(笑

そうなんですよねー。
私のブログから食器なんかに興味を持って頂いたかたが
ちらほらいらっしゃるようで
情報発信主としてはしっかりしなくてはいけませんわー。

日本の家族からもチェックが入りましたので
今年は身を引き締めて更新する所存であります!
(ちょっと大げさですが・笑)

ともあれ、主人も例の件はとても楽しみにしているので
私も待ち遠しくて仕方がありませーん(^^

あっ、主人、こももさん共々
今年もよろしくお願い致しますー!!

| もも | 2014/01/02 12:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1330-43486c1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT