PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シカゴへの小旅行その②

bannar3.gif

*・もちろん年末最後のアレもしてきましたよー

ミツワのフードコートで抹茶ソフトを満喫してやっとホテルへ向かいます。
そこはミツワから車で2分のホテル

今回の部屋

ここのホテルのリワードを旦那さんが頑張って溜めています。


今回のバスルームはこじんまりだったけど

バスルーム

アメニティは相変わらずBath&Body Worksのでしたー。

アメニティ

そして翌朝はまたこちらに寄ってガッツリと買い出し

ミツワへ

ミツワで買い物を楽しんだ後はサルベーションのロゴが書かれた
ウォータータンクを見ながら少し移動してー。

ウォータータンクがー

もちろんアンティーキング~
しかしー、噂通り高いなー。

ミシガンでのアンティーキング

私にはきっと買うことが出来る物はないなーって思ってたら
良い物があったよー!!

結構高い!
買ったものはここには写ってません

ほくほくしながらまたハイウェイに乗ってダウンタウンへー。
今日のランチはNYCの牛角に引き続きこちらで。

牛角へ

人気のアパタイザーってことで注文したけど
次回はこれの変わりにお肉をもう一皿の方がいいかなー。

サーモン

そしてお待ちかねのお肉ー!
ホルモンうまー

食べますー!

で、こちらの〆はこちらで。
スモアです。

〆はスモア

そしてミシガンへ向けて移動ですが
途中でまたもやアンティーキングー!

途中でまたもや

また長くなってきたので次回、戦利品などのご紹介へと続きます~

次回の記事の励みになりますので
ワンクリックをぜひお願いします~(*´ω`*)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

ランキングのバナーをクリックして頂けると10ポイント加算されます。


日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう
関連記事

| 現地・旅行 | 09:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり!

シカゴまでいらして
てぶらで帰るわけがありませんよね!

うう、次の戦利品報告に
こちらまでワクワクしちゃいます。

しかしジェダイあるとこには・・・
あるもんですなぁ。
値段が読めないのが残念なり。

| すっとこ | 2014/01/05 00:11 | URL | ≫ EDIT

Re: やっぱり!

>すっとこさん

あっ、最初は本当にアンティーキングは予定になかったんですよー(笑
でも旦那さんの勧めもあって何カ所か行くことが出来ました(^^

せっ、戦利品そんなにたいした物はないかもですよー。
あまり期待せずにお待ち下さい。
ジェダイはとっても高いー!って驚くほどでもなかったですが
お求めやすい価格でもありませんでしたー(TT

| もも | 2014/01/05 13:48 | URL |

まだ、今年はアンティーキングにいっていないので、うずうずしています。
焼肉いいですねーー。牛タン塩がたべたいです。
スモアが焼肉屋でできるなんて、斬新な。

| Ai | 2014/01/07 02:02 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

私もこの天候のせいでまだ一回もアンティーキングに行ってません(TT
そろそろ限界かな?

デザートにスモアがある所がアメリカらしいですよね。
久しぶりのスモア、おいしゅうございました(^^

| もも | 2014/01/07 12:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1333-27a5ac90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT