PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シカゴ旅行で買った物。

bannar3.gif

*・ちょっと嬉しい戦利品がありました~♪

アンティーキングの前にまずはミツワで食品を買い込みましたー。

いっぱい買ったね

不覚にも保冷バックのことをすっかり忘れていたのですが
ミツワにはそんなお客さんの為に氷と発泡スチロールが無料でもらえます!
本当に気が利くお店だよー


帰宅してから食べようと生物もたんまり~♪

今夜のおかず!

そしてこんな物も発見!
なまこだよー。
これ、大好物なんですよね~

なまこー

で、その日の晩ご飯はこんな感じになって。
はぁ~、幸せだよ~
ウニなんて板で買っても日本に比べたら全然安いしー。
こちらにいる間にしこたま食べておきたい一品ですわー。

幸せ~

で、お待たせ致しました肝心のアンティーキングの戦利品です。
先ほどのお刺身が乗っていたプレートも今回入手したものです!

なんとこれまたレア品の10インチのターコイズのディナープレートですよー!
これでやっと2枚目になりました!

それにジェダイの3コンパとシカゴの回転寿司屋のすぐ近くにあった
GoodWillで見つけたアイボリーのディナープレートは
本当にひっさしぶりのスリフト適正価格の@49セントで2枚発見でした~♪

後はマーキュリーグラスのオーナメントを少し~。

戦利品

今回アンティークモールは合計2カ所寄ったのですが
実はこの両方のモールで10インチプレートを発見してたんですよー
でも片方はちょっと使用感があったので考えて諦めました。

2013年は最後まで青色についてました~
この調子で来年も青色を増やしていきたいです!

次回の記事の励みになりますので
ワンクリックをぜひお願いします~(*´ω`*)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

ランキングのバナーをクリックして頂けると10ポイント加算されます。


日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう

関連記事

| まとめて戦利品 | 14:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

綺麗!

お刺身が乗っかってるのが
ぎゃぁぁぁあああああああああああああああ
ターコイズブルーだぁぁぁぁああああああああ

とPC前で絶叫しながら読んでいったら

ぬわんと!
これも今回のゲット品だったのですか!

2014年、新年早々エエものが拝めました。
ありがたや有難や・・・。
ことしもこの調子で爆走してくださいね。
期待しちょりますけん。ブログアップも、ね!

| すっとこ | 2014/01/05 23:04 | URL | ≫ EDIT

Re: 綺麗!

>すっとこさん

画像を見直すに・・・
お刺身、もっと綺麗に盛り付けするべきでしたー(TT
私も旦那さんも腹ペコで食べる方を優先させてしまったー!
それにしてもミツワのウニは安くて新鮮で
本当に美味しいです~♪
次回行った際にも必ずゲットしてお家でたんまり頂きたいと思います♥

昨年の締めくくりのアンティーキングだったのですが
最後の最後までブルーづくしでした(^^
この調子で今年ももう少しブルー物が増えてくれると嬉しいです。

| もも | 2014/01/06 12:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/01/06 12:29 | |

うわーーー、なにこの日本食の豊富さ。
うにがーーー。
戦利品も素敵なのですが、もう日本食のほうに釘付け。
塩からもーー。
実はあと一週間で一時帰国なので、何を食べるかメモ中です。
ターコイズ、続々と集まっていますね。今年も青の年になるのかな?

| Ai | 2014/01/07 02:00 | URL |

Re: タイトルなし

>鍵コメさん

そうそうコメント読みましたー!
とりあえずは良かった!?
でも完全に改善された訳じゃないからまだ安心したら
ダメなんですよねー(^^;

水色さんの10インチはやっと、本当にやっとだよー。
これでなんとか2枚目です(笑
希望としてはあと1~2枚は欲しいので
今年も頑張って探します~。

例の件(笑 今年も参加でお願いしますー!
いつもお誘い頂いてありがとうございます~♪

| もも | 2014/01/07 12:39 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

ミツワ、噂通りのパラダイスでしたよ~♪
店内も客層も本当に日本のスーパーでしたよ。
お肉コーナーは薄切り肉のオンパレード!
鮮魚コーナーも充実してましたー。
美味しい物を食べにまた絶対に行きますよー!

私ももう少しで日本に一時帰国です!
食べたい物や行きたいお店をリストアップしてますよ~。

ターコイズ、去年は良い感じでした。
今年もこの調子で行きたいものです~(^^

| もも | 2014/01/07 12:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1334-7556d11c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT