PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

予告*2013年総集編

bannar3.gif

*・今年もやっちゃいますよ~(^^

Buzz* ver.2の管理人のぶちゃんにまたもやお誘い頂いたので
今年も2013年の戦利品の総集編をさせて頂きま~す♪

その名も → ★みんなのアンティーキング&コレクティブル総集編 2013!★
コレクターとして有名なブロガーさん達が続々?参加されてますので
合わせてこちらもぜひご覧下さいね~♪
のぶちゃん今年も誘ってくれたありがとです~

2013年は1月早々に腰の手術をしたり
オハイオからミシガンへの引越。
加えて義兄が急逝したりでとても色んな事があった一年でした。
アンティーキングもかなりペースダウンしたように思い
総集編にピックアップする物もそんなにないかなー?なんて思ってましたが
今までの戦利品を振り返ってみると思い出深い物が意外にたくさんありましたー。

そこでー、今回は以下の項目でご紹介させて頂くことにしました。

2013年総集編 ファイヤーキング編

2013年総集編 パイレックス編

2013年総集編 アメリカンコレクティブル編

2013年総集編 北欧編

2013年総集編 ちょっと残念だった編

ちなみに去年はこんな感じでしたー。 → 2012年総集編

でもって、大寒波到来中のミシガン方面ですが
数時間前の外気温です。

マイナス24℃キター!
それに天気の地吹雪って何?って感じですね~

地吹雪って・・・

この寒さのせいで明日のESLも休校になりましたよー。
もちろん普通の学校もお休みになっとります。

マイナス24℃がどんな物かと玄関前に立った数秒後には
マジで死ぬかと思いましたー
(良い子はマネをしないでね!)

総集編の本編は次回よりアップさせて頂きますー

次回の記事の励みになりますので
ワンクリックをぜひお願いします~(*´ω`*)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

ランキングのバナーをクリックして頂けると10ポイント加算されます。


日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう

関連記事

| 総集編 | 13:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお、楽しみにしています。
ブランド?タイプ別っておもしろくっていいですね。
もう、ここまで寒いと反対におかしくなってきますね。
今日はこももさんと一緒におうちで丸くなっていてくださいね。
ちびちゃんもヒートランプにかぶりつきです。
今週末には気温が上がるのを楽しみに・・・プラスの気温だと暖かいねって言う薄着の人が登場しそうです。

| Ai | 2014/01/07 22:48 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

Aiさんは早々と総集編開始されて凄いですわー(@@;
私取り掛かりが遅いのでいつも出遅れますー(爆

もう本当に寒いですよ~。
この寒気、今度は日本へも行くらしいですよ。
だから来週日本が寒いらしいです(TT
私達も一時帰国なんですけど寒気と共に移動って感じになるんですかねー。
お互い体調には注意ですねー(TT

確かに薄着の人が出てきそうです。
寒波前(それでも氷点下)にスーパーに行ったら
店内で半袖の人をみました。
コートの下は半袖のようですがさすがアメリカ人だなーって
なんだか感心してしまいました(笑

| もも | 2014/01/08 10:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1336-dc82bb64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT